川崎にあるCLUB栄大楼が5月31日をもって閉店致します。 61年の間、大人の社交場として親しまれてきた栄大楼を何かの形で残したいと考えました。 ご支援の程、お願い申し上げます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、私は伊是名 好美(いぜな よしみ)と申します。現在は川崎のクラブ栄大楼の『みみ』として働いております。 栄大楼は川崎駅東口から徒歩6分のところにあります。この4月に61周年を迎えた、落ち着いた素敵な雰囲気のお店です。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

61年の間、営業を続けてきた栄大楼が2018年5月31日を持ちまして閉店することとなりました。
現在の場所では閉店となりますが、今まで中原社長が築いてきたものを少しでも引き継いでいけたらと思い皆様のお力をお借りし、新たな場所で皆様に愛されるお店を造り頑張りたいと思います。
皆様に親しんで頂いた栄大楼を可能な限り残したいと思い、屋号を含め何か残せるものはないかと協議中でございます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

閉店すると聞いた時、とても寂しい気持ちになりました。
それは私だけでなく従業員も同じですが、今まで栄大楼をご贔屓にしていただいたお客様方々からもそのようなお声を多数いただきました。
この皆様方からのお声に応えることで少しでも皆様方への恩返しができればと思ったのがこのプロジェクトを進める理由です。

▼資金の使い道

店舗出店費用
(数ヶ月程度の運転資金は自己資金で用意済みです。)

▼最後に

これまでの歴史と親しみやすさを継承しながら、 時代の変化にも柔軟に対応し、今後も『川崎』に無くてはならない場所として皆様に愛され信頼され続けるよう努力を重ねて参りますので引き続き皆様のご支援とご愛顧を賜りますよう御願い申し上げます。

 

未成年の飲酒は法律で禁じられております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください