▼はじめにご挨拶

   初めまして。

 私のプロダクトをご覧いただきありがとうございます。

 私が取り組んでいる「完全食」の分野は、まだまだ認知度が低いです。

 この分野の先駆者であるCOMP様に少しでも追いつけるよう努力しています。

 どうぞご支援よろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

 仕事や趣味が忙しくて食事に時間をかけたくない人、食事にお金をかけたくない人をターゲットとしておりますが、

最終的には世界の貧困を無くしたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

 自分自身、「食」が大好きで、これまで時間を作っては世界中を旅しておいしいものをたくさん食べてきました。日本国内も同じで、いろんなところの「食」を堪能してきました。

 さて、話しは変わりますが、仕事中の「食」については、「食べる時間があったら仕事をしたい。」と常日頃から思ってました。

 さらに、日常生活の「食」に関しても「お腹が満たせて栄養取れれば何でもいい。」と思っています。

 このことから、仕事の時や普段の食事と、楽しむためのエンターテイメントとしての食事とを別けて考える必要があると考えます。

 この仕事の時や普段の食事をもっと手軽にできないかと思ったことから、この「Meal」を作ろうと思ったきっかけです。

 また、女性の方から、「カロリー抑えたダイエット用のもあればいいよね。」っていう需要もあります。

将来、別バージョンとして作りたいです。 

 ▼資金の使い道

 MEALのバージョンアップ、成分分析及び生産です。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください