▼はじめにご挨拶

不動産投資に興味をお持ちの皆様初めまして、私日本最大の同姓同名コミュニティ田中宏和の会に運用の田中宏和として参加しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今まで無理矢理営業に売り込まれるイメージが強くて、始められなかった投資不動産を始めて欲しい

▼プロジェクトをやろうと思った理由

強引な勧誘で不動産投資を始めたくても始められなかった人達を救いたい

▼これまでの活動

不動産投資の営業マンとして13年間投資不動産会社に勤務していた時は東京と神奈川県の新築と中古の1R~2Kを販売していましたが、フリーランスとして活動してからは全国の区分マンションだけでなく一棟物件や海外物件の営業も経験しました。

▼資金の使い道

優良不動産の調査費用として使わせて頂きます

▼リターンについて

あなたの代わりに希望条件の不動産を探します。不動産投資について分からない事は丁寧に優しくご説明します。

▼最後に

不動産投資は実は預貯金の次に安定した資産形成と言われています。それでも、不快な電話営業や、強引な勧誘で購入を諦めた人がたくさんいます。その人達の需要を感化したいと思っています。

  • 2018/05/07 15:01

    不動産投資の話を聞いてみたい方いらっしゃいませんか? ・ワンルームマンション ・アパート ・海外不動産 等、購入も売却もご相談に乗れますよ✨ 1都3県にお住まいの方、交通費無しでご説明に伺います!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください