・製品仕様と構造

・同梱物

・リターン

よくある質問

・痒み止めペンはどのような人に適していますか?

痒み止めペンは、皮膚のかゆみ、乾燥、アレルギーなどの問題を抱える人に適しています。年齢制限は4歳以上です。

・痒み止めペンの機能は何ですか?

痒み止めペンは直接患部に利用し、温度が皮膚に与える影響を利用してかゆみを和らげます。

・痒み止めペンの使用するタイミングはいつですか?

虫刺され後45秒以内に痒み止めペンのご利用が最も効果が高いです。虫刺され後はすぐに痒み止めペンのご利用を推奨します。

・痒み止めペンの使用は安全ですか?

はい。痒み止めペンは直接患部を加熱し、薬品や化学物質を使用していないため安全です。

・痒み止めペンの使用方法は?

痒み止めペンをかゆみの部位にやさしく当て、ご自身に負担の無い設定にてご利用ください。

・かゆみ止めは屋外での使用に適していますか?

はい。直接患部を加熱するため、場所を選ばず様々な利用シーンでご利用いただけます。

・1回の充電でどのくらい使用できますか?

一般的には充電が完了すると約500回ほど使用できます。バッテリー残量が低すぎるとデバイスが正常に動作しなくなることがございますので、こまめな充電を推奨いたします。

・痒み止めペンの保証期間はどれだけありますか?

保証期間は製品の説明書や公式ウェブサイトをご参照ください。

注意事項

特定の皮膚疾患、原因不明の慢性疼痛、ペースメーカーをご利用の方は、医師の指導の下でご使用ください。

目の周り、まぶた、口、粘膜周辺には使用しないでください。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 人件費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください