▼はじめにご挨拶

はじめまして、現在大学三回生で起業を考えました釜本です!

目的金額の100万に到達出来なければ、融資は難しくジムを立ち上げれなくなってしまうので、その時は、全額お返しできるようにAll or Nothingをとらしていただきました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

色々な人にフィットネスを知ってもらい、もっとフィットネス人口を増やしたいと思いはじめました。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

最近、24時間ジムやフィットネスジムが沢山出来てはいるのですが、やはりまだまだアメリカや海外諸国に比べてまだまだ会費は高いですし、器具も少ないです!

そのために、器具を安く手に入れるために、海外の工事の方に直接連絡を入れて、日本に格安で入れてもらえるようになりました。

なので、器具は正規代理店で購入するよりおおよそ半額以下にまでコストを下げる事が出来ました。

器具の会社名はLAND FITNESSという所です!

 

そして、ジムで働いている方々の知識もとても初歩的なものしか知らず、あまり栄養学のことも知られてないです!

なので自分のジムでは、会費はできるだけ安く!

24時間ジムでは無いしっかりとしたアドバイスを無料でできるようなジムにしたいと思いました。

▼これまでの活動

私は大学1年の頃からボディーメイクをはじめ今で2年近くやってきました。

8月にはベストボディーと言う大会に出場する予定です!

▼資金の使い道

融資を受ける時の自己資金にしたいと思います!また器具などの諸経費にあてたいと思います!

▼リターンについて

ジムのロゴがデザインされた

Tシャツ

ジムの年会費などです!

また、ジムの外装、内装などに協賛してくださった企業の方の名前を記載します!

▼最後に

自分は、融資で1000万以上借り入れして、ジムを作るので、そのための自己資金として、審査に通したいです!

応援のほどお願いします!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください