蜂の巣駆除の仕事依頼を受ける為の広告宣伝費用、用オリジナルTシャツを作製したいです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、関東地域で蜂の駆除業者をしている、荒木慎太郎です。現在スタッフ2名で活動しています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

蜂の駆除の相場の金額は、4万円とかなり高いです。主にかかる費用は交通費、車の維持費、設備費です。

その他、下請けで仕事をいただいた時の紹介料というものがあります。これは広告費用に力を入れた業者が近くの業者に仕事を斡旋した時に発生するお金です。金額については詳しく書くことが出来ないですが、一件の仕事に対しての駆除費用の歩合制が多いです。その為、駆除費用の設定の高騰につながっています。

会費を払い公益社団法人に加入し仕事を受ける場合でも、年会費、月々の支払いなどがあり、一件の駆除費用が高くなってしまします。

そこで独自に広告を広め、直接依頼を受け適正な金額で仕事をすることが目標で、実現したいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分がプレイしているオンラインゲーム、『マビノギ』が、ゲームキャラクターのフィギュアを発売しようとゲームのホームページでこのサイトのプロジェクトを宣伝しているのをきっかけでCANPFAIRを知りました。多数のジャンルののプロジェクトを拝見し、プロジェクトで実現させたいことを読んでみて、自分達のプロジェクトに参加してもらえなくても、理念を伝えることに行動の意義を感じた為です。

▼これまでの活動

蜂の駆除業者として、関東の蜂を駆除してきました。

自分達のホームページアドレス

kantohachikujyo.jimdofree.com

▼資金の使い道

Tシャツ費用+送料一着2700円程度、残り300円ヤフー広告プロモーション費用。

▼リターンについて

自分はデザインをパソコンで描くのが好きで、色合いや独特のバランス感覚で表現しています。

それを、オリジナルTシャツのデザインにして、広告も兼ねて着まわしができるものを作りリターンとさせていただきます。

Tシャツのフロント右下部分にステンシルを使いQRコードをデザインでさりげなく入れたいと思います。

▼最後に

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ホームページの効果的な広告の出し方などノウハウのお持ちでアドバイスしていただける方がいらしたら別途でご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください