私をご存知の方も、初めましての方もこんにちは、引地裕美です!

今回、私のニューシングル「サヨナラ」のミュージックビデオ作成企画をCAMPFIREさんでクラウドファウンディングさせていただく形になりました!

初めてのミュージックビデオなので、私の良さを存分に引き出した作品を作りたいと思っています。そして、皆さんが今まで観たことがないような、新しい一面も観せていってたくさんの方に、聴いて、観ていただけるようなものが作りたいです。

音楽活動の新たな一歩として、ミュージックビデオを作って、どんどんどんどん音楽での活動の幅を広げていけたらと思います。

アーティストとしての引地裕美の活動を応援して頂ければと思います!

 

子供の頃から、自分の曲のミュージックビデオを作ることが夢でした!

カラフルな照明、素敵な景色、音楽にマッチした映像、、、

色々なアーティストさん達のミュージックビデオをいつも観ていましたが、

やっぱり憧れだけで終わっちゃうのかなって思ってました。

 でもすっごく嬉しいことに、歌手活動を本格的にやらせていただくようになって、

その夢も手の届く存在になってきました!!

 小さな頃から抱き続けてきた夢を絶対に叶えたいです!

私だけの力ではまだ叶えられない夢ですが、みなさんと力を合わせて私の夢を一緒に叶えてください!

きっとすっごく素敵なミュージックビデオを作ってみせます!

 

高校在学中に雑誌モデルの仕事を始め、CMやテレビ番組に出演するようになる。

2014年4月11日、ラナエンターテイメントによりエヴァンゲリオンレーシングの2014年体制として引地が綾波レイ役のレースクイーンであることが発表。

2015年4月10日、ラナエンターテイメントによりエヴァンゲリオンレーシングの2015年体制として引地が昨年に続き、綾波レイ役のレースクイーンであることが発表された。

2016年3月9日、ラナエンターテイメントが手掛けるエヴァンゲリオンレーシングの2016年体制として綾波レイ役レースクイーン担当(3年目)であることが発表された。

2016年、「日本レースクイーン大賞 2016新人部門」のファーストステージに74名の新人レースクイーンがエントリーした。

投票は、5月20日から6月6日まで行われ、投票ポイントの上位10名として選ばれ、2016新人部門のファイナルステージへ進んだ。

7月3日に最優秀新人賞が発表され、新人部門のグランプリに選ばれた。

2017年3月3日、エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン2017の綾波レイ役(4年目)に選ばれた。

2018年も同レースクイーンで綾波役(5年目)を担当する。

趣味はショッピング、ひとりカフェ、ゲーム。

また2017年より本格的に歌手活動を開始し、ライブ活動のほかデビュー曲の「side of you’」はコンピレーションアルバム「LIKE OR LOVE」に収録されている。

ニューシングル「サヨナラ」が今年発売される。

 

 

ミュージックビデオ制作資金

 -内訳詳細 -

機材費・構成費・撮影費・編集費・役者費用・スタジオ料金・楽器レンタル料金・ロケ地料金・メイク・雨等の特殊撮影費等

 

【緊急追加】☆Eプラン【3000円】

・引地裕美 オフィシャルペンライト 1本

 

 

☆Dプラン【5000円】

・サイン入りCD 1枚

・MV DVD 1枚

・お礼お手紙

・未発表音源

 

 

☆Cプラン【10000円】

Dプラン+

・10分生電話

・未公開CDフォトブック

 

 

☆Bプラン【5万円】限定10人

Cプラン+

・引地手料理

(都内料理スタジオにて開催、引地が手料理を振る舞います。)

・未公開 完成 MV

 

☆Aプラン【10万円】限定3人

Cプラン+未公開 完成 MV

引地とデートコース

・スポッチャ 1h

・カラオケ 1h

・ランチ 1h

 ※スタッフ同行、デートコースはランダムになります。

 

☆Sプラチナプラン【50万円】限定1人

Cプラン+

・豪華ハマーリムジンにて都内120分ドライブ

・ハマーの中であなただけのために引地がニューシングル「サヨナラ」を歌います!

・都内ドライブ後、引地の大好物やきにくディナー

 ※スタッフ1名 同上

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください