▼はじめにご挨拶
ELVESACT沖浜です。

お客様をはじめ、モデルさんの方々にもご愛用頂いている

「ELVESシャンプー」のnewラインを立ち上げるべく今回のプロジェクトを

立ち上げました。

10年後も健康的な頭皮や毛髪でいるために信じられるものを提供したい。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

本当に安心で安全なものをお客様に届けたい。

ELVESACTのシャンプーも自分たちが信じられるものしか扱いません。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
10年前とは髪が抱えるダメージは変わってきました。

特に最近ではコテやアイロンでセットし、タンパク変性(パサつき、硬さ)を起こしている髪の毛が多いように感じます。

変わらない良さもありますが、変わっていく必然さも必要です。

今回のシャンプーは現代の髪の毛が抱えるダメージにフォーカスし、日々扱いやすい髪の毛になるための

シャンプーです。

エルベスアクトのスタッフはヘアソムリエという資格を持っているヘアケア集団です。

自分たちが心から信じられるものをお客様に提供したいです。

▼新しいシャンプートリートメントの概要

オイルケラチンとプロテクトケラチン配合で熱から髪を守りながら、

毛髪内のケラチンバランスを整えて、

くせ毛を扱いやすい髪に変える。全く新しいエルベスシャンプーとトリートメントです☆

【エルベスシャンプー1.3】

①ベビーシャンプーで使われる安心の低刺激界面活性剤"ベタイン"と"タウリンNa"
②手触り軽いのにクセが収まる!
オイルケラチンとプロテクトケラチンでうねりの原因となるケラチンバランスの偏りを整えます。
③アンチエイジング成分"ルイボスエキス"
ルイボスティーのルイボスです。抗酸化作用が高く、髪と地肌を柔らかく保ちます。

 

【エルベストリートメント2.3】

①手触り軽いのにクセが収まる!
オイルケラチンとプロテクトケラチンでうねりの原因となるケラチンバランスの偏りを整えます。
②アンチエイジング成分"ルイボスエキス"
ルイボスティーのルイボスです。抗酸化作用が高く、髪と地肌を柔らかく保ちます。
③保水力抜群の海藻エキス"ガゴメ"、"カラフトコンブ"
フコイダンというぬめり成分で、さらっと指通りのよいしっとり髪になります。

 

 

▼これまでの活動
 ELVESACTで1000本以上売れた無添加、ノンシリコン、オーガニックのエルベスシャンプー。

インスタグラムにも沢山のモデルさんやお客様が投稿をしてくれております。

今回発売する【エルベスシャンプー1.3】&【エルベストリートメント2.3】はそのエルベスシャンプートリートメントのNewラインになります。

 

▼資金の使い道
エルベスシャンプー1.3(仮)

エルベストリートメント2.3(仮)

開発費

 

▼リターンについて

今回の新しいシャンプーはもちろん、今までのシャンプーも選べるお得なセットをご用意いたしました。

今まで使ってもらっていた方も初めての方もお得に購入することもできます。

種類は選べますので何を選んでいいかわからない方はスタッフまでお気軽にご相談ください。

 

▼最後に

これだけシャンプーが溢れている時代に信じられる商品はいくつあるでしょうか。

エルベスアクトではシャンプーのスペシャリストの資格「ヘアソムリエ」の資格を持ったスタッフたちが

厳選し安心安全な商品を作ってきました。

自信をもって使っていただきたい。10年後も健康な頭皮、毛髪でいるために

ぜひエルベスシャンプーを使って違いを実感してください。

  • 2018/05/31 20:56

    新しいボトルも出来上がってまいりました!今回は爽やかブルーです。 スタッフもサンプルで使用し始めておりますが、相当反応がいいです。 香りと自慢の仕上がりをぜひ体験してほしいです。ドライヤーで乾かすのも凄く早くなりますし、仕上がりは軽いのにパサパサしません。 この機会にお得にエルベスシャンプーを...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください