Amaz☆nセラーの輸入仕入れやFBA納品をもっと気軽に便利にをモットーに立ち上げようとしているプロジェクトです。 ご依頼者様は仕入れたい商品やFBAの納品情報だけを伝えて頂き、あとは仕入れからFBA納品までアウトソーシング化させる為の代行業立ち上げになります。

プロジェクト本文

※はじめに固有名詞を使用する場合、商標権に関わる恐れがある為に企業名の一部を伏せ字にさせて頂いております。
 
▼ご挨拶

 

ご覧いただきいただき誠にありがとうございます。

私は仲介、マッチングを主に様々な業を行っております。

現在、本件以外にも軽貨物関係のプロジェクトも立ち上げに向けて進めております。
※本案件でも重宝できるように物流を円滑に動かす為

共感していただける方、物販、物流に関わりがある方などご支援していただけると嬉しいです。

全力で頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

 

はじめに簡単な説明を致しますと、Amaz☆nに特化した代行業の立ち上げになります。

ご依頼者様は仕入れたい商品やFBA情報をお伝えするだけで、仕入れからFBA納品までアウトソーシング化できる代行業者を設立しようと考えております。

まずは日本Amaz☆nからのご対応ですが、米Amaz☆nへのFBA納品まで対応していく予定です。

仕入れ先は中国になります。

現在、日本で販売されている物の殆どが中国製でまだまだ需要も御座います。

物販起業者様も年々に増え、初めはフリマアプリなどからの参戦ですが、最終的にAmaz☆nでの出品をされる方が多くいらっしゃいますので、本代行業も需要があると思い行動を移しております。

他のセラー様との差別化を図るために小ロットからのOEM(オリジナル商品)もできるようにと考えております。

基本的にOEMは1000個からという事が多く、リスクがある事から気軽に依頼ができないという事もありますので
できる限り小ロットな50個や100個程度でできるよう交渉していきます。

 

完全会員制(月額19.800円の予定)で運営していく予定です。
※支援者様には特別価格でご提供いたします
※詳しくはリターンをご覧下さい

完全会員制は他のセラー様との差別化を作る為に実施する考えです。

ある程度の会員様が集まり次第に紹介制にしていく方向で考えております。
更なる差別化をはかるため

基本的に中国のサイトの商品であればどこからでも仕入れできる環境を整えます。
(ALIBA☆A、AliExpre☆s、タオ☆オ、☆猫など)

 

このプロジェクトを開始するにあたり準備は殆ど整っております。
※米Amaz☆nへの納品は交渉段階

今回のプロジェクトに使用する私の自己資金は550万です。
あとは不足分の資金を調達し、実施していく形となっております。

プロジェクトを考えた時は自己資金のみでと考えておりましたが、お恥ずかしながら資金が足りず
行動に移せないために皆様のお力をお借りしたいと思い投稿させていただきました。

物販、物流に係わる方など是非ご支援いただけると幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

元々物販を営んでおり、自身で経験した輸入に関する不便さやアウトソーシング化をしたい場所を考えたところ
今回のようなプロジェクトの実行をしようと考えました。

どうしても全てを海外の方に任せてしまうと、粗悪品などが出回ってしまう原因にもなりますので、
良い商品を購入してもらう為にも日本人が中に入り、良い代行業者を設立したいと考えております。

▼これまでの活動

・システムの構成
・現地の方やご協力会社様との交渉
・実現に向けての環境作り

▼資金の使い道

・実行するための運営資金の不足分
・リターンの一部費用

▼リターンについて

今回、支援していただいた方には月額費用一年間無料とさせていただきます。
※仕入れ代、送料、その他関税などの料金は頂戴いたします

支援者様は一年以降も9800円(税抜)でご対応していただきたく思います。
※支援金の額によっては月額を更にお安くご提供予定

物販をされていない方からの支援者様に関しましては、無料で個人輸入代行をさせて頂きたく思っております。
※代行料を無料とさせていただくのでほしい商品の商品代や関税が発生する場合はご負担願います
※営利目的の輸入でない場合は国際送料は弊社が負担いたします

運営開始後に支援者様へには会員様番号を添えた書面を郵送にて送付いたします。
※会員様番号で管理致しますので紛失の内容管理願います

▼最後に

 

輸入商品はクレームになる事も多く、少しでも負担が減らせるようにアウトソーシング化や
代行業者の方で良い検品をして出品者様の精神衛生上の問題や負担の改善や
良い商品をお客様にお届けできるように努めてまいります。

ご支援の程、宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください