台湾で有名な「シャンプー屋さん」を日本に導入しようと動いています。日本は既存のサロン様が多いので既存のサロンに「シャンプー・ブロー」のコースをお願いし、これから女子会、合コン、夜のご商売の方々へのサービス提供を想定しています。 これからの需要が見込まれます。

プロジェクト本文

 

台湾の「夜市」にある、「シャンプー屋さん」気持ちよさそうですね?

日本に導入できないだろうか?

日本にある既存のサロン様なら、初期投資がなくてもできる!

他にもカット、カラーなど通常のサロンが安く利用できればいいですよね?

リピーターにも初めての方も安く利用できればきっと良いはず。

私たちはサロン様に掲載料は一切いただきません。

掲載料にお悩みのサロン様もあるはずです。

予約システムはできております。

http://www.vi-you.com

きっと、私たちに出会えるはずです。

試算によると1エリア1日4人10エリアでの利用で単価500円として×22日間で=44万円/月の売り上げです。

ファンディングで集めた資金は、加入サロン様との契約を結ぶための営業の委託費用に充てます。

 

何卒 宜しくお願い申し上げます。

 

 

  • 活動報告

    打ち合わせ報告

    2018/05/29 21:31

    営業委託先とシステムと私で打ち合わせしました。 議題はサロンとの契約に至った場合迅速にシステム連携する、です。 heads様のような導入事例を示しつつ活動しています。 メニュー、地域別、の充実また、最寄駅、エリア別の簡単検索について、システム側で導入に向けて動いてます。 打倒、ホットペ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください