.:*・*マクラメアクセサリー*.・*

マクラメアクセサリーをマーケットに出展したい!プロジェクト

 

▼はじめにご挨拶

はじめまして、「myan」です。

一度はニュージーランドで抱いた夢を諦めようと思いました。

しかし諦められず日に日に想いが強くなっていった時に、

こちらのサイトを見つけました。

ぜひ一緒に夢を叶えさせてください。

よろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ズバリこのプロジェクトで実現したいことは、

「マクラメアクセサリーをマーケットに出展する」ことです。

まずはマクラメアクセサリーを作り、

念願のマーケットに出展したいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

プロフィールにもありますが、

きっかけはニュージーランドへの一人旅でした。

楽しそうに自分たちのハンドメイド作品を

マーケットに出展している人たちを見て、

私もいつか自分の作品を作って出展したい!と強く思いました。

天然石という元々の石の良さに、

糸を使ってさらに豪華に神秘的に姿を変える

マクラメアクセサリーに一目惚れをしました。

旅人が日本に伝えたというアクセサリーでもあって、

まだそんなに日本には浸透していません。

マーケットなどで紹介する場を増やし、

ぜひたくさんの人に見てもらいたいと思いました。

▼これまでの活動

マクラメアクセサリーを売った経験はありません。

しかし何回か作り、家族や友達にプレゼントしていました。

資金がなく作ることはできませんでしたが、

家族や友達が身につけてくれたことで

「これ欲しい!」と言ってくれた方が何人かいました。

マクラメアクセサリーはあまり日本では見かけないので、

見せる場を増やすだけでたくさんの人が興味を持ってくれます。

▼資金の使い道

資金はまずマクラメアクセサリーの材料費に使います。

見て楽しめるように、ある程度同じ天然石の種類ではなく、

いろいろな種類の天然石を採用したいと思っています。

またマクラメアクセサリーには通常、蝋引き糸を使いますが

麻(ヘンプ)糸もアイテムによって使いたいと思っています。

肌に優しくオーラの濃い糸なので、

できるだけ多くの人に身につけてもらいたいと思いました。

 

マクラメアクセサリーを数十点作れたら、

残りの資金をマーケットへの出展代に使う予定です。

▼リターンについて

リターンについては、選択肢の中からお選びください。

それとは別に、パトロンになって頂いた方には、

マーケットでの出展の際に名前(または会社名)を 紹介させて頂きます。

※ご希望の方のみ

▼最後に

多くの人に自然のものを感じて欲しいと思っています。

天然石は感じて楽しめるものでもありますが、

マクラメアクセサリーにするとさらに目でも楽しむことができます。

大好きなこのマクラメアクセサリーを

夢であるマーケットに出展できるよう、ぜひ力を貸してください。

よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください