世界中の伝統的な健康志向フーズを日本各地の食卓に広めていきます! 現地生産し、味付けは日本人好みにアレンジします。 まず韓国の伝統的なのりせんべいから先行しています。 天然のりともち米が原料で、なんといってもグルテンフリーで健康的です。 サクサクでご年配の方まで楽しんでいただける商品です。

プロジェクト本文

はじめまして。

社長1年目のusakenです。

起業から日も浅く、小規模な会社のため資金調達に苦戦中です。

まだ国内に販路もなく、知名度も低いため、ぜひ皆さまからのご支援を賜りたく、

この場をお借りいたしました。

販売先などのご紹介含め、皆様からのご支援を頂戴できますと非常にありがたいです。

当プロジェクトは既に実行しておりますが、我々が持っている海外、特にアジア圏のネットワークを利用して

日本ではまだあまり認知されていない健康志向フーズに仕上げるため、現在、パッケージ含め試作の段階です。 

味は、プレイン、えび、ピリ辛の3点です。

定価は20gで450円~500円にて検討中です。

現在の試作品ですが、小麦粉、デンプン、化学添加物を一切使用しておりません。

カロリーは1袋(20g)で100kcal程度です。

スーパーフード、オーガニック、グルテンフリーなど言葉は聞いたことがあるかと思いますが、

もっと身近に感じていただき、手に触れる機会が少なかった方々にもお届けしていきたいです。

 

資金の使い道につきましては、試作代、国内販路開拓、販売促進に使わせていただきます。

また福祉施設や老人施設などへ商品をお届けし、世界の健康志向フーズを味わっていただきたいと

思っております。

 

最後になりますが、『自宅にいながら世界の健康志向フーズを楽しんでいただける仕組みづくり』を

構築し、数多くの商品を生み出し、お届けすることが当プロジェクトのゴールです。

皆様のご意見等をお聞かせいただきながら、成長できればと存じます。

お力添えの程、何卒よろしくお願いいたします。

 

  • 5b03aec3 b470 40c0 b414 69cb0ab91ef9.png?ixlib=rails 2.1
    活動報告

    第一回試作が終了しました!

    2018/05/22 14:46

    ついに第一回目の試作品が完成しました! 現地の食材を使用し、グルテンフリーの健康志向フーズに仕上げました!! これから知人を中心に試食してもらいます。 少しでも多くの方々に召し上がってもらい、より好まれる味付けに仕上げていきます!! ご支援いただける方にもぜひ試作品を用意したいと思いま...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください