はじめまして。

社長1年目のusakenです。

起業から日も浅く、小規模な会社のため資金調達に苦戦中です。

まだ国内に販路もなく、知名度も低いため、ぜひ皆さまからのご支援を賜りたく、

この場をお借りいたしました。

販売先などのご紹介含め、皆様からのご支援を頂戴できますと非常にありがたいです。

当プロジェクトは既に実行しておりますが、我々が持っている海外、特にアジア圏のネットワークを利用して

日本ではまだあまり認知されていない健康志向フーズに仕上げるため、現在、パッケージ含め試作の段階です。 

味は、プレイン、えび、ピリ辛の3点です。

定価は20gで450円~500円にて検討中です。

現在の試作品ですが、小麦粉、デンプン、化学添加物を一切使用しておりません。

カロリーは1袋(20g)で100kcal程度です。

スーパーフード、オーガニック、グルテンフリーなど言葉は聞いたことがあるかと思いますが、

もっと身近に感じていただき、手に触れる機会が少なかった方々にもお届けしていきたいです。

 

資金の使い道につきましては、試作代、国内販路開拓、販売促進に使わせていただきます。

また福祉施設や老人施設などへ商品をお届けし、世界の健康志向フーズを味わっていただきたいと

思っております。

 

最後になりますが、『自宅にいながら世界の健康志向フーズを楽しんでいただける仕組みづくり』を

構築し、数多くの商品を生み出し、お届けすることが当プロジェクトのゴールです。

皆様のご意見等をお聞かせいただきながら、成長できればと存じます。

お力添えの程、何卒よろしくお願いいたします。

 

  • 2018/05/22 14:46

    ついに第一回目の試作品が完成しました! 現地の食材を使用し、グルテンフリーの健康志向フーズに仕上げました!! これから知人を中心に試食してもらいます。 少しでも多くの方々に召し上がってもらい、より好まれる味付けに仕上げていきます!! ご支援いただける方にもぜひ試作品を用意したいと思いま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください