高齢化社会が進み、独居高齢者の孤独死が増加しています。 弊社では定期的に電話で安否を確認したり、詐欺への注意喚起を行って依頼者へ容態等をメール等で伝えております。 少しでも色々な人に知って利用して貰いたい。その為の広告費を募集致します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。エヌ・エイチ・グループと申します。

弊社は高齢者や困った方の手助けになるような仕事を行っていきたいと思っております。

本プロジェクトだけでなく、「こんな事に困ってます、こんなサービスあったら嬉しい」

という情報もお待ちしております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

弊社の安否確認サービスを幅広く知って貰うためにCMにして流したい。

まずは地元北海道のローカルTVへCMを打ちたいと思っております。

(全国CMは非常に高価で難しいため)

▼プロジェクトをやろうと思った理由

高齢者の孤独死の記事やニュースを見るたびに、もう少し誰かが早く異変に気付けたなら

長いこと放置される事案も減るのでは。

また、高齢者詐欺の問題を見るたびに定期的に誰かが注意喚起を行っていたら…。

紙面等ではなく直接口頭にて注意喚起や怪しい電話がないか確認できたら高齢者詐欺問題の減少に力を貸せるのではないか。

そう思い弊社の取り組みを幅広い人に知って貰うためにCMを放映したいと思ったからです。

 

▼これまでの活動

・2017年

サービス開始

チラシ配布

twitter開始

▼資金の使い道

1,広告費・・・ローカル地方15秒CM1回につき約6万円(北海道の場合)なので×15回を目標として90万

2,電話設備周り見直し・・・現状携帯電話メインの問い合わせ窓口をフリーダイヤルやナビダイヤルに変更したい。

 

※広告費の最低額6万円を下回った場合は集まった分の費用にてチラシの作成、配布を行います。

 

▼リターンについて

弊社サービスを一定期間割安に利用して頂ける権利になります。

(利用されなくても構いません。) 

 

弊社サービスの利用料金については下記URLをご確認ください。

https://www.n-h-group.com/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください