私たちについて

はじめまして。「ふくわけぱんだ」と申します。

「ふくわけ」=「福分け」
私達にとってそれは、「福」「幸せ」を人に贈ることです。

私達のあつかう商品は、
「今日をもっと幸せにする贈り物」

生活に必要不可欠ではないけれど
今日がもっと楽しく嬉しくなるもの

そんな「福」を日本中、そして世界中から集めて皆様にお贈りします。

多くの人々に「お福分け」をするため、
皆さんにも私たちの商品を、友人や知人に贈って頂き、お福分けを手伝って頂ければ幸いです。

もちろん、自分への贈り物も大歓迎です。

よろしくお願いします。

 

商品について

初めての商品として皆様にお贈りするのは、
アメリカ合衆国発【PAPER SOURCE】の雑貨です。

PAPER SOURCEはギフトカードやラッピング紙など紙雑貨を中心とした製品を扱うお店ですが、紙雑貨以外にもグラスやポーチ、エプロン等の生活雑貨も販売されています。

専属のデザイナー達が作成するオリジナルの、カラフルでユニークな絵柄が使用されているこだわりの商品です。

リターンについて

ご支援頂きました皆様には、
お福分けと致しましてオーダーメイド「福袋」をお贈り致します。
こちらは、ご金額により中身の選べる福袋となっています!
(PAPERSOURCEのギフトカード、便箋、ノート、グラス、ポーチなど金額に応じて組み合わせて頂けます。)

後日、メールアドレスにお選び頂ける商品の一覧を送付する予定ですが、その中の一部をこちらでご紹介します!


 (カラフルなグリーティングカード)

(水彩カレンダー、黒板風カレンダー)

(オリジナルプリント12ヶ月カレンダー)

(オリジナルプリントのエプロン)



(2017年スケジュール帳)
 

(オリジナルプリントの紙袋)

 

各SNSで商品を紹介していきますのでよろしければご確認ください!

twitter : https://twitter.com/fukuwakepanda
Instagram : https://www.instagram.com/fukuwakepanda/
よろしくお願い致します!

※商品の選択は先着順とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください