現在大学一年生でプロゲーマーを目指しています! 自宅にあるパソコンでは性能不足の為、練習に打ち込むことができず困っています。 そのために環境構築に10万円必要です。

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

初めまして、概要にも記載した通り現在大学一年生でプロゲーマーを目指しているものです。

日本ではまだまだEsportsという文化が浸透しておらず、日本国内でプロゲーマーという職業は狭き門といえるでしょう。

なので、決してプロゲーマーになることが簡単なことであるとは考えていません。

むしろだからこそ本気で打ち込んでみたいのです。

自分にはゲームの才能があると思っており、その才能を最大限に活かすことが出来ると考えています。

私の可能性に賭けてみたいと思った方は是非ともご支援よろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ご支援していただいた資金をもとに、快適、そして本気で練習に打ち込めるPC環境を構築し、Youtubeで日々の活動をライブ配信等を行いながら腕を磨き、大会などに出場し、最終目標としてプロライセンスを獲得すること。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

小学5年生の時にYoutubeでカウンターストライクの海外のプロゲーマー達のフラグムービーを見て、Esportsの世界を知りました。

私はその動画を何回も見返し、このような世界があるんだと今までの価値観が壊され、夢や希望を与えられたのを鮮明に覚えいます。

そして私はその時、彼らのように人に夢を与え、自分が本気で打ち込めるものによって世間から認められたいと思いました。

それが私の原点であり動機です。

▼これまでの活動

細々ながらYoutubeのほうに動画を投稿しています。

大学受験が終わるまでは学業が忙しく十分に練習する時間が確保できなかったため、大きな実績などを残すことはできていません。

今現在PUBGを主にプレイしています。

PUBGがどれほどの腕前かを見ていただくためにYoutubeにアップロードした動画のリンクを貼っています。

▼資金の使い道

GPUをgtx1070ti程度のパワーを持っている物に変え、マウス、キーボード、ヘッドセットをゲーミングモデルのものに変えようと思っています。

これで必要最低限練習に打ち込める環境が構築できると思います。

しばらくはPUBGをメインに行い、DONCUP等の大会に出場しようと考えています。

▼リターンについて

・目標金額に到達すればYoutubeでの活動を本格的に始めようと考えているので、私の成長を常に見続けることができること

・私がデザインした、サイン入りのTシャツをプレゼント(Tシャツは希望でサイン無し可)

・Youtubeにパトロン様限定公開の動画を定期的にアップロード

・Youtubeでパトロン様希望の呼称を読み上げ、ご支援いただいたことへの感謝を述べる動画を投稿

の4つとなります。

▼最後に

私は人生で何か大きな挑戦をしたいと常々考えて生きてきました。そして、今がその時だと思っています。ご支援をしていただいたからには本気で応援に応えれるよう努力します。ご支援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください