10代最後の年に僕ら二人の趣味の写真で、展示会を開きたい!! とにかくおもしろいと思ったことを全部やりたい!!!!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

みなさんこんにちは

早稲田大学と横浜国立大学在学中の大学2年です。

ちなみに僕らの埼玉県立熊谷高校の同級生です。

11月9日/10日に代官山にて「Are u happy?」と題して写真展を開催します。

ところが、僕らはお金がないので助けてください。

▼このプロジェクトで実現したいこと

とにかく写真の展示会を開きたい!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕らは趣味で写真を撮り始めたのですが、せっかく撮ったからにはそういう場があってもいいとおもう。

全く技術もないし、いい写真なんて撮れやしないけど、でも写真を展示する空間をつくりたい。

横国の方は、現在文章を勉強しているので、写真展ではあるけれども、そこにこだわらずに色んな要素を組み込んだおもしろい空間を作りたいです。

ちなみに、現在東京藝術大学デザイン科に通う高校の同級生にもちょっとした協力をお願いするつもりです。

色んな友達や知り合い、関わりのない人達が集まる場があったらすごいおもしろそうじゃないですか。

とまあ色々書きましたが結局は僕らのエゴです。

まあでもエゴとか抜きでやりたいことやりたいし、せっかくの大学四年間、ただ遊んで時間を浪費してるだけじゃつまらない。結局はこれも遊びの一環なんですけどね(笑)

こうやって周りの人がやらないような訳の分からない迷走したことやってみて、周りの誰かがおもしろいと思ってくれて、その人たちがまた訳の分からないおもしろいことしたら僕等の毎日が、世の中がもっと面白くなると思うんです。

  

 早稲田の方の写真

  

 横国の方の写真

▼これまでの活動

高校までともにサッカー部

▼資金の使い道

ギャラリーのレンタル料、写真代、パネル代等

▼リターンについて

僕らは名声もなにもないので、特にこれといってお届けできるものはないのですが、一応支援して頂いた方にはサイン入りの写真をお渡しします。もし奇跡的な間違いが今後起きれば、価値のあるものになるかもしれません。

 

▼最後に

とにかくおもしろいと思ったことを全部やりたくて、実行に移してみました。

この先どうなるかはわからないけど、若者が何かに踏みだすその手助けをお願いしたい限りです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください