All-in方式ですが、資金が集まらなくても実施が確定しておりますのでご安心ください。
▼このプロジェクトを始めるきっかけ

私は幼い頃から物語を作ったり、おふざけで動画を作ったりしてきました。

その中で映像を通して人を楽しませる喜びを学んできました。

そして独学で映像を学び、全世界に公開できるものを作りたいと思うようになったのです。

ですが大学のこともありあまり資金が足りないということに気づきました。

そこでこの素晴らしいものを利用させていただこうと思ったのです。

今回の超短編映画から始めその後もどんどん映像作品を作っていこうと思います。 

▼資金の使い道

カメラ、マイクなどの機材に使用いたします。

▼リターンについて

(3000円)動画はYouTubeに公開する予定なので、そちらの概要欄に支援者としてお名前を掲載させていただきます。

(3000円)私が運営しているYouTubeチャンネルへの出演権

(3000円)手書きメッセージ入りTシャツ※色やメッセージは自由に指定していただけます。

(5000円)私が運営しているYouTubeチャンネルの動画内で宣伝(商品、チャンネルなど)

(5000円)制作する超短編映画への出演権

※リターンは今後もこの他に追加される可能性がございます。

▼最後に

YouTubeで気軽に「誰でも」「いつでも」観れる。

嫌なことを忘れて楽しめる。

そんな素晴らしいものを作りたい、そう思って今回時間がなくてもみれるような超短編の映画を制作しようと決めました。

私は自分に可能性を感じています。

私なら皆さんを、この日本を楽しませることができると信じております。

ご協力お願いいたします!!

共に素晴らしいものを作りましょう!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください