10年以上のアパレル店員経験を活かして、自分のアパレルブランドを立ち上げたい! かっこいいデザインを少しでも低単価で提供するためにも大量生産したい! その為の資金をお願いします!

プロジェクト本文

✔️ご挨拶

はじめまして!ご観覧頂きありがとうございます。

10年以上のアパレル経験を生かしオリジナルアパレルを作りたい!そう考えRAWL CORT(ラウル・コート)というアパレルブランドを立ち上げました。

僕はお洒落が好きな為、ファッションはもちろんのこと、髪型・ボディーメイク・タンニングなどなど…

普段から自分なりにお洒落を楽しんでいます。

流行りのInstagramも以前からやっており、主にファッションやトレーニング関係の投稿をしています。

ご覧頂けますと僕自身のことをより知って頂けると思います。

Instagram→http://www.instagram.com/hikaruluis

 

光栄なことにフォローしてくださる方が日に日に伸び現在4000超です。

アパレルブランドを立ち上げることを投稿(告知)した際も多くの方からご支持を頂き、同時に応援のメッセージも多数頂けました。

今後も主にこのInstagramを使用し宣伝していきます。

※販売サイトが用意できた際もこのInstagramのページにURLを搭載予定

SNSを最大限に駆使し宣伝していきます!

 
 ✔️ブランドについて

ブランド名は RAWL CORT (ラウル・コート)

ラウル 

ラテン語で狼の意味。一匹狼という言葉もあるように逞しいその生態から僕の求める「かっこいいデザインの服」と重なる部分があった為、イメージにぴったりだった狼・ラウルを使用しました。また、リスペクトの意味も込めてとある人物のネームでもラウルを用いました。

コート 

チリ方のファミリーネーム【BETANCOURT】からとりました。僕自身、南米チリと日本のハーフの為、自らのアイデンティティーでもあるファミリーネームの一部を取り入れました。

 

✔️コンセプト

・シンプルでかっこいい!

・どなたにとっても気軽にオシャレを楽しいんでもらいたい!

 

実は既に第一弾は生産が進んでおり、7月中旬ごろから販売開始する予定です!

※販売サイトが確定した際はInstagramで宣伝していきます

 

※上記画像は試作品の為、実際販売する商品とはデザイン・生地感に多少違いがある場合がございます。ご了承下さい。

 

 
 ✔️このプロジェクトで実現したいこと

 

低価格で提供できるよう、大量生産をしたい!

 

少数生産の場合、どうしても1点あたりの制作コストが高くなり、

販売する際の金額が高くなってしまう為。

カッコいいのに安く購入できる!それが目標です。

また、Tシャツ以外にも多数のアイテムの作成を実現させたいと思っております。

 

✔️リターンについて

 

販売が開始できましたら購入時に利用できる割引コード

価格によって当ブランドの商品をお贈りできればと思っております

その際は S,M,L,XL からお選び頂けます。

形には拘っているので女性の方でも綺麗に着こなせると思います!!

 

※6月現在、手元にあるものが一部サイズの試作品(サンプル)のみの為、各サイズの身幅や着丈などの詳しいサイズを記載できません。ご不便をおかけしますが詳細がわかりしだい載せていきます。

 

※上記画像は試作品の為、実際販売する商品とはデザイン・生地感に多少違いがある場合がございます。ご了承下さい。

▼最後に

 

第一弾の販売(7月中旬予定)は既に確定しておりますが、

第二弾以降の商品開発、生産の為には皆さまのご支援が必要です!

宜しくお願いいたします!!

 

 

RAUL CORT...    Akagi Betancourt Hikaru Luis

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください