山陰を中心に歌の活動をしている藤咲はるなのファーストシングルCD制作プロジェクトです!

プロジェクト本文

山陰を中心に歌の活動をしています、藤咲はるなです。
夢だったCDを出すことを叶えたい!たくさんの方々に歌を届けたい!と思い、このプロジェクトに挑戦します。

 

2015. 10アイドルグループprimaryのメンバーとしてステージデビュー

2016.11primary卒業

2016.11ソロシンガーとして活動開始

アイドル枠に囚われずに様々なジャンルでオーディエンスを沸かせ る実力派シンガーとして活動中

TwitterFacebookページホームページYouTubeチャンネルもありますので、ぜひご覧ください。

ファーストシングルの制作、全国流通、 リリースイベントやプロモーションなども行い広く世間に広めたい 。

ソロ活動開始から約2年が経ち、もっと沢山の人に歌声を届けたいと思うようになりました。

今日まで 支えて下さったファンの方々に対しても感謝の気持ちを伝えたいです。

もうすぐ20歳の誕生日を迎えます。

記念すべき20歳の誕生日にCDを発売したいです。

私だけの力では実現は難しいので、 皆様の力をお借りしたいと思いこのプロジェクトを行う決心をしました。

プロジェクトに参加して頂いた方からお預かりした資金は、1円足りとも無駄にせず、全額オリジナル曲制作費用、 CD制作費用、プロモーション費用に充てさせて頂きます。

参加して下さった方に満足して頂けるCDを制作させて頂きます。 

感謝の気持ちを込めてできる限りのリターンをご用意致しました。

このプロジェクトの為だけにご用意した物も多数ありますので、リターン欄をご覧いただきたいです。

CDを制作して歌声を沢山の人に届けたいです。

必ず最高のCDをお届けします。

よろしくお願い致します。

 
 
 
 
 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください