※6/15(金)更新 サンプルが到着しました!

全国のでびるちファンの皆様、大変お待たせいたしました…!フルグラフィックTシャツ、アクリルキーホルダー、そして抱き枕カバー出来上がりサンプルが仕上がりましたのでご覧下さいませ!以下はすべてMサイズになっております。

 

※身長178cmの社員によるMサイズ着用イメージ

いかがでしょうか。全てとても綺麗な発色となっております!これからの夏の各種イベントやスポーツに、普段着から部屋着まで使いたおすもよし。お部屋に飾るもよしかと思います!

つづいてはアクリルキーホルダーです。

ミニキャラとなった3人が、こちらも綺麗に仕上がっております!マグカップとTシャツのセットに付属するアクキー。7,280円というお値段にはなっておりますが、きっと満足していただけるアイテムを用意しておりますので是非お求めいただけますと幸いです。

最後に抱き枕カバーのご紹介です。

プリントの綺麗さはもちろんですがサイズ感に注目していただきたく、単行本と並べてみました。160cm×60cmとなるため、お部屋に置いたりポスターの様に設置するには場所をとりますが、(ほぼ)頭身大となった彼女達を是非この機会にお求めいただけますと幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

================================

 

▼商品のご紹介

●マグカップ

隣で寝そべりながら見つめている様なヨミナに、罵倒姿のかわいいエル、クールにキマっているスモモと、それぞれ異なるデザインでご用意!むすあき先生描き下ろしのキャラクターイラストを使用した特製のマグカップとなっております♪

☆ヨミナ

 

 

☆エル

 

☆スモモ

※画像はイメージです。

※マグカップのサイズは直径8cm×高さ9.5cmです。

【マグカップコース】【セットコース】にて1種類から、【でびるちコース】では全種類お求めいただけます。

 

 

●フルグラフィックTシャツ

こちらもキャラクター別にデザインを行い、前面スミまでプリントが施されたTシャツとなっております!

☆ヨミナ

 

☆エル

 

☆スモモ

※サイズは以下からお選び下さい。

 

【フルグラフィックTシャツコース】【セットコース】にて1枚から、【でびるちコース】では全種類お求めいただけます。

 

●アクリルキーホルダー

デフォルメも可愛いヨミナ、エル、スモモをお好みの【セットコース】毎にご用意させていただきます!

※画像はイメージです。

※アクリルキーホルダーのサイズは縦横約6cmの大きさです。

 

●抱き枕カバー

そして今回の目玉アイテムはこちら。ご要望の多かった抱き枕カバーを遂に用意いたしました…!

抱き枕としてのご利用はもちろん、タペストリーの様に壁に貼り付けていただいたりカーテンとしてもご活用いただけます。生地はスパンデックスを採用しており、こちらは高い伸縮性と高い耐久性、何よりサラサラとした肌触りがとても気持ち良い素材となっております。等身大サイズで描かれたヨミナとエルを是非お隣に!

※画像はイメージです。

※中身は付属しておりません

※カバーのサイズは160×60cmです 

 

▼お好みに応じて選べる全5種のリターンを用意!

【でびるちコース】に付属する描き下ろしサイン色紙はすべてむすあき先生直筆です。ご希望のキャラクターと宛名をリターン選択時に備考欄へご記入下さい。ただし、場合によってはご希望に沿えない可能性もございますので予めご了承下さい。

 

▼むすあき先生のコメント

▼GANMA!とは?
GANMA!は、オリジナル新作マンガの配信サービスです。
毎日配信され、いずれも無料で読み放題!

GANMA!で「でびるち」を読む

▼Q&A
Q. CAMPFIREについて教えて!
A. CAMPFIREは国内でもトップクラスの人気を誇るクラウドファンディングサービスです。

Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを通じて不特定多数の人から資金を募ることです。

Q. グッズは必ず買えるの?
A. 皆さんの支援額が目標金額に到達しないとグッズ化されません。ただしその場合は支援した分を全額返金いたしますのでご安心下さい。

Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。なお、発送は日本国内限定とさせていただいております。

Q. グッズの発送はいつ?
A. 一部商品を除き6月下旬から7月上旬を予定しておりますが、制作の都合上変更となる可能性がございます。その際はCAMPFIRE上にてご連絡させていただきます。

Q. 入金方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。コンビニ決済のみご利用期限が6/16(土)18:00までとなっておりますのでご注意下さい。

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行って下さい。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は出来ません。

その他、アイテムや仕組み等についてのご質問は、cf-support@comicsmart.co.jpへメール、またはGANMA!公式TwitterへDM形式にて、お気兼ねなくご連絡下さい!

▼購入上の注意
・商品のイメージ画像は、商品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合がございます。
・本プロジェクトの内容および募集期間は予告なく変更する場合がございます。
・特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認下さい。
・商品の発送後、受け取りが行われず弊社に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
・弊社による再送後、再度弊社に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。
・商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
・住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いいたします。

  • 2018/06/28 20:38

    支援者の皆様。お世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。 本日、アイテムの発送を完了したことを報告いたします。明日以降到着しますのでお受け取りいただきますようお願いいたします。※描き下ろし色紙は7月以降となっておりますので引き続きお待ち下さい。 尚、抱き枕カバー、とそ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください