「人生で最後のダイエット」をしたいと考えています。今まで様々なダイエットに挑戦してきましたが二の腕だけが変わりません。女性らしく輝きたい。人生で一度でいいからノースリーブを着てみたい。一連の流れを記事にすることなどで同じ悩みをもつ人たちに一歩踏む出すきっかけになってもらいたいです。

プロジェクト本文

 

はじめまして。

プロジェクト「ノースリーブを着てみたい」をご覧になってくださりありがとうございます!

 

さて、単刀直入に言うと、私はとにかく二の腕に自信がありません。

どれくらい二の腕が太くて困っていたかというと男性に「俺の腕よりも太い」と言われたりします。

水着どころか、短い半袖も着られません。

最近困っているのは現在27歳・結婚ブームでフォーマルのドレスを着る機会が増えたのですがノースリーブのドレスが着られません。

「一生に一度、ノースリーブを着てみたい」

そこで今回、クラウドファンディングでノースリーブを着るためのエステ代を捻出しようと考えました。「ふざけたこと言うな!」と怒らずに、どうか最後まで読んで頂けますと幸いです。

 

◆自己紹介

 

現在27歳になりました。

周りの友人が結婚ブームを迎える中「人生で最後のダイエットに挑戦」しようと思います。

二の腕が男子並みでこのまま婚期を逃すのではないかと怯えるほど。

ちなみにどうしてこんなに二の腕だけが太くなったのかというと、

小さいころから水泳やテニスをしていて、その時の筋肉が脂肪に変わってしまったから。

 

◆これまでの二の腕ダイエット

今まで様々なダイエットに挑戦してきましたが二の腕だけが痩せません。

そのダイエットもむなしく、顔と二の腕のバランスが悪すぎます。

・ホットヨガ

1年続けましたが体が柔らかくなる一方で二の腕は減りません。

・ランニング

お腹周りは痩せましたが、その分二の腕だけが残る。

・筋トレ

脂肪の上からダンベルで筋トレしたことにより、太くなる一方です。

 

もちろんノースリーブなんて夢のまた夢。

このままでいいかな、なんて諦めていたときもありましたが

女性らしく一度でいいからノースリーブを着てみたい。

 

どう頑張っても減らなかった二の腕を今度はエステに通って減らす企画をします!

そして、全てを公開することで私と同じコンプレックスを持っている女の子たちに一歩踏み出せるようなきっかけになりたいと思っています。


どうしてもやり遂げたいです。

「クラウドファンディングで痩せた女」になりたい。

どうか応援よろしくお願いいたします。

 

▼資金の使い道
エステに通って二の腕の引き締めを行います。

一連の過程を写真などにおさめ記事などで公開いたします。

エステにかかる施術費を支援いただきたいです。

 

▼リターンについて

・感謝いっぱいのお手紙

小学生のころから書道を習っていたのでキレイめな文字で感謝のお手紙を送らせていただきます。

・二の腕のダイエット前の写真、引き締め後の写真を差し上げます。

ぽっちゃりの頃と引き締めた後の写真を差し上げます。

・ダイエット記事などを書きます

エステに通ったことで知りえた知識などを発信していきます。

 

▼最後に
ふざけている感じになってしまいましたが、私は全然ふざけていません。

その出資を行ってくれた方には、全力で恩返しして、最高のリターンを受け取ってもらおうと頑張ります。

どうかご支援の程、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください