▼7/3追記

皆様のおかげで、早々に目標金額を達成できました!!!!
本当にありがとうございます…!!

この反響を受け、今後さらに活動を広げていくために
特典追加のストレッチゴールを設定させていただきたいと思います!

【ストレッチゴール目標金額】
 100万円

【達成時の追加特典】
 支援者様全員にCF限定グッズ「ねむみコットンバック」を追加させていただきます。

最初の目標を上回った金額は今後もっともっと面白いものをたくさん作るために大切に使わせていただきます!
頑張るので期待しててください!!
ではでは、よろしくお願いいたします!!!

▼はじめにご挨拶

おはぼっち!!!ぼっちぼろまるです!
ぼくはひとりぼっちでバンドをしたりバーチャルYouTuberをしたりしているモンスターです。
毎月曲をつくって公開したり面白い動画をつくったりYouTubeで主に活動しています!!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

今年の4月に配信限定で3枚のミニアルバム「ぼっちのうたA」「B」「C」をリリースしました!

このミニアルバム3種類に加え、8月配信予定の「ぼっちのうたD」をCD化したいです!

全曲視聴できます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

配信を開始してとても多くの人にぼくの曲を聴いてもらえて、とても嬉しかったです。
しかし、配信では聴けない人「やっぱり盤でほしい」という人もたくさんいらっしゃいました。
かくいうぼくもCD派のモンスターなので、できることなら盤を作りたい…

でもCDの製作にはやっぱりそれなりにお金がかかります…しかも4種類なので!!!
YouTubeのチャンネル登録数ももうすぐ5000人を突破しそうなので(みんなマジありがとう)
このタイミングで絶対つくりたい…!!と思いました!!!

▼これまでの活動

2016年の冬に曲をYouTubeに投稿しはじめ、現在20曲程度公開されています!

また、2018年の2月にバーチャルYouTuberとしての活動を始めました!

あとはたまにライブしたりイベントに出たりしています。

▼資金の使い道

CDのプレス代

リターンの製作費

▼リターンについて

①CD「ぼっちのうたA」「B」「C」「D」

ミニアルバム4種類です。
プレスで製作し、歌詞カードやバックインレイなどついたちゃんとしたCDです!

収録曲は↓

「ぼっちのうたA」
01. ペットボトルロケット
02. アイウェア・ラプソディー
03. 僕が本当のオバケになったら
04. あるくマーメイド
05. 夕焼
06. ピコボーイ

「ぼっちのうたB」
01. おうちフェス
02. 海にポイすて
03. 炎上ひみつきち
04. 珈琲牛乳
05. スーパーボウル
06. もぐらのうた

「ぼっちのうたC」
01. うたうぼっちのテーマ
02. フクブクロック
03. タンタカタンタンタンタンメン
04. からまってマフラー
05. 変じゃない?
06. ダメニンゲンぱれーど

「ぼっちのうたD」
・地獄おかわりチョモランマ
・ぼくも傘がない
・他4曲(曲順未定)

 

②お礼の動画【全コース】

YouTubeにあるぼくの動画的な感じでみなさんにお礼を申し上げる動画です!(2分くらい)
※全支援者共通のものになります。

 

③手書きメッセージカード【全コース】

ぼくが一枚一枚みなさんへありがとうを手書きでメッセージカードで伝えます!

 

 ④特製BOXケース【8000コース以上】

ぼっちのうたABCDの4枚が収納できるBOXです!
DVDボックス的なのを想像してもらえると良いかもです。
かっこいい感じに作る予定なので是非てにいれてほしいです!!

 

⑤スペシャルサンクスに記載【8000コース以上】

あなたのお名前をCDの歌詞カードのスペシャルサンクス欄に記載します!
「A」「B」「C」「D」どれか一つの歌詞カードにランダムにのります。
お申し込み時にご希望のお名前を備考欄へご記入ください。
※記載がなかった場合や内容違反の場合はCAMPFIREで使用しているユーザーIDを使用させて頂きます。

 

⑥CF限定カラーTシャツ【12000コース以上】

※イメージ画像です。色は変更となる可能性があります。

ライブ会場などで販売しているぼろまるTシャツのCF限定カラーです!
S〜XLの中からサイズを選んでください!

着丈
S 65cm
M 69cm
L 73cm
XL 77cm

 

⑦CF限定ぼろまるグダグダラジオCD(手焼きCD-ROM)【20000コース以上】

ぼくがグダグダ喋るだけのラジオCDです!
とりとめのないことを30分くらいしゃべります。

 

⑧その他グッズもろもろ【20000コース以上】

ライブ会場などで販売しているグッズの詰め合わせです!
ぼくまみれの生活をあなたに…

▼最後に

ぼくが活動をはじめてから、およそ1年半がたちました。
日をおうごとにぼくの活動ペースは増していきますが、どれもこれも曲を聴いてくれるあなたのおかげです。
あなたがいる限りぼくは止まりません。
もっともっとぼっちぼろまるを楽しんでもらえるように突き進んでいくので、どうぞよろしくお願いします!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください