「経営者飲み会」と書いてあるけれども、行くと経営者はほとんどいなくて営業マンばかり!なんてことありませんでしたか? 主催者側は経営者に限定したいと思いつつも予約してしまったお店の料金を払うためにも「非経営者」が紛れ込んでいるのを黙認せざるを得ない。そんな懇親会の現状をGOLD LAKEが変えます。

プロジェクト本文

 

【ご挨拶】

初めまして。株式会社STANDAGEです。
弊社はBlockChain技術の開発を行うテクノロジーカンパニーであるのと同時に、
1000人規模の投資家コミュニティーを管理運営しています。

【このプロジェクトで実現したいこと】

質の高い情報交換の場の提供。
経営者による、経営者のための、経営者だけのコミュニティー。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

経営者飲み会に経営者がいないという現状、また主催者側が
その現状を黙認せざるを得ない金銭的状況を目の当たりにし、
弊社のコミュニティー運営ノウハウと厳密なルール作りにより
経営者が安心して集える場所を提供したいと思ったからです。

【活動実績】

1000人規模の投資家コミュニティーの運営
・山梨キャンプ企画
・福島キャンプ企画

【資金の使い道】

月に一回の【GOLD LAKE】経営者限定交流会の開催費用
及び広告宣伝費用

【リターン】

月に一回の経営者限定交流会への無料参加権利。
その他全ての【GOLD LAKE】企画への参加権利。

※企画(アウトドアなど)により当日の追加徴収の可能性あり。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください