彼女にサプライズプロポーズをしようと思います! 大切な人へ思い出に残る1日をプレゼントしたいです もしよければ、詳細を読んでいただけると嬉しいです!!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

はじめまして、神戸に住んでおります、かずやと申します。

まずこのページを開いて頂き有難うございます!

このプロジェクトは【彼女へのサプライズプロポーズ】です!!!

そんなもんは汗流して稼いだ自分のお金の範囲内でやれ、、、

と、お思いになられる方もいらっしゃるかと思います。

僕もサプライズプロポーズを考え始める前まではそう思っておりました。

が、いざ自分で考えるとなかなかプランが湧かなかったり、

でもネットに落ちているようなよくあるやつは真似したくないなぁ、、とか思ったり。。。

 

結婚式は式場のスタッフがサポートしてくれるので、準備する事等ある程度時期が近づけば

目途が立つかと思います。(もちろんめちゃめちゃ大変だとは思いますが)

 

しかしプロポーズはサポートしてくれる人がいません。

そこで、計画~決行までの中で不足していたなと、思う事等を共有できればと思います!!

その方法は▼リターンにてお伝えさせて頂きます。

サプライズの内容は次に記載しております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

サプライズの内容をお伝えします。

(彼女には花火大会に行くという事のみ伝えてあります)

①神戸で人気のカフェめぐり

②秘密で予約をしたクルーズ船に乗船

豪華フレンチを食べながら、花火開始まで待機

花火鑑賞

 

③下船後、観覧車の中でプロポーズ

(ここで指輪を渡す予定です)

 友人何人かに手伝ってもらいフラッシュモブ!

④オリジナル絵本のプレゼント(思い出を振り返るようなやつ)

http://www.anatano-ehon.com/

⑤帰宅後、動画視聴

 神戸のご利益がありそうな有名神社を走って回りお祈りをした編集動画

 (体力との相談ですが100kmを予定してます)

▼プロジェクトをやろうと思った理由

これからプロポーズをしている人の参考にすこしでもなればと思っております。

きっとサプライズプロポーズを企画、経験した人にしか分からない、

気づき・発見があると思います。それを共有して、少しでも多くの人が、

思い出に残る素晴らしい日を作ることの手助けができればと考えております。

 

<そして何より大切な彼女の記憶に残るような記念日にしてあげたいです!!!>

▼資金の使い道

移動のタクシー代 約3000円

クルーズ&フレンチ代 47520円

オリジナル絵本作成依頼費 29800円

動画編集依頼費用 10800円

その他準備費,,,

▼リターンについて

・サプライズプロポーズを企画するにあたって大変だったこと、

 反省点・改善点などをまとめた日記をお渡しします

 

・私の半日レンタル権利!!

▼最後に

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

ご賛同いただける方は、支援いただけると嬉しいです。

なにとぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください