小麦・バター・白砂糖・添加物は一切使用せず、地元の安心安全なこだわりの平飼い卵と米粉、そして太白胡麻油とチョコレート、厳選した食材のみで作り上げました。 アレルギーをはじめ食べ物に制限がある方に、安心安全で美味しい物を届けたい! 皆と同じ物を食べて、美味しい・笑顔・幸せを共に感じてもらいたい

プロジェクト本文

▼プロジェクトをやろうと思った理由
アレルギーがあると、食事や活動での制限がたくさんあります。みんなで一緒に同じものを食べられる経験も、かなり少ない。
みんな一緒に、おいしい!楽しい!を、笑顔で囲める幸せな思い出も少ない。

だからこそ、私の子達は、そんな経験を心から発してます。

アレルギーがある人も無い人も、皆で同じ物を食べられる事での、美味しい・楽しい・幸せ、また、食べた時の笑顔を、一緒に感じてもらいたい!沢山の方に届けたい!!という想いで立ち上げました。

▼これまでの活動

料理教室をはじめ、イベントなどで、アレルギー対応の食事や情報などを発信してきました。

▼資金の使い道

より多くの方へ、きちんとお届けする為、必要となる物(施設・設備・機材などを含む)の準備に使用させていただきたく思います。

▼リターンについて

プロジェクトにもあげております、こだわりのグルテンフリーのチョコケーキを、心を込めてお作りし、お届けさせていただきます。

※クール便の送料・消費税込みとなっております。

また、ケーキを発送させていただくために、お名前やご住所など、お知らせいただきたいと思いますので、併せて、ご了承くださいませ。

 

▼最後に
ご支援いただきまして、ありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。
こころとからだに笑顔を…
Food maricoよ 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください