ハロー、エブリバディ!
どうもグローバルホームレス小谷です!

僕は今、フィリピンに結婚して3年で初めての新婚旅行に来ています。
超楽しいです!最高です!浮かれています!
これは全部僕たちの結婚の証人であるヤンくんが連れてきてくれてます。
最高です!ハッピーニューイヤー!

 

フィリピンでの新婚旅行を満喫しながら、嫁のもんちゃんそしてヤンくんと
結婚当時の話になりゲラゲラと当時を思い出しながら話していた時

もん「私が買った結婚指輪すぐに失くしたよねー」

ホームレス「…なぁ?最低やなー」

もん「結婚式の時にフォロワーさんが作ってくれた指輪もすぐに失くしたよねー」

ホームレス「…はははは!なぁ、ほんまに…」

 

楽しいはずの新婚旅行がさっそく大ピンチです!!!
今までもんちゃんやフォロワーさんに指輪を「貰った」事で失くしてしまった僕。
そこで僕は思いつきました!

 

嫁の為にフィリピンで結婚指輪を買おう!

こんな事は2度とないと思うので、セブで指輪を買ってセブの雰囲気の良い場所で
もんちゃんに指輪を渡したいと思います。すぐに買いたいです!本当に
一生に一度の想い出にしたいので、お金下さい!僕たち夫婦に想い出を下さい!

早急にお金を手に入れて、もんちゃんに指輪を買い
ここで一発男を見せて、良い想い出をプレゼントしたいのでお願いします!

 セブに居られるのも後2日です。その間に買いたいのでお願いします!!!

▲リターン

3000円
世界中でパシリ!アナタの指示に1回従います!
お土産の購入や××の写真を撮って!などアナタの指示に1回従います。
※お土産代など費用は後日お支払い頂きます。指示の内容は応相談です。
世界各国。日本も含めホームレスが今後指定の土地に行く際に実行します。
交通費を出してくれればその指示の為だけに現地に行く事も可能です。

3000円
ホームレス小谷が行く先々でアナタを宣伝します!
セブのプライベートビーチを始め、熊本と福岡と北海道と大阪にも近々行く僕が
アナタの宣伝して欲しい事を全力で宣伝します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください