▼ひとみんからのメッセージ

少しでも多くの人に、ひとみんの歌を届けたいです!(^-^)

聴いてくださる皆さんを癒し、元気にします!(^-^)

もっと、私の存在、私の歌を、身近に感じてほしいです(^-^)

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

年に一度、と決めている、ライブハウスを使っての『バンドライブ』ですが、実は、かなりの赤字です。

以前は、バンドのメンバーがいましたが、今は一人なので、親が組んでいるバンドさんに、演奏をお願いして、のライブとなっております。

そのため、箱代を、わたくし一人で支払っており、ライブはしたいが、負担が大きく、

今回は、皆さんのお力を借りたい、と思いました。

 

▼ひとみんの主な音楽活動

・バンドをバックに、年に一回のライブハウスライブ。熱唱します!

・年に数回、カフェでキーボード弾き語りライブをします!

・ラジオ番組『ひとみんの歌う門には福きたる♪』パーソナリティーをしています!

・習い事のハープ。ハープ仲間たちと、アンサンブルコンサートを開催します!

・柏駅、新鎌ヶ谷駅などで、ストリートライブをします!

・介護施設にて、月1回のパフォーマンスをします!

 

▼リターンについて

ひとみんの気持ちの込められた品々をお届けします!(^-^)

 

▼最後に

皆さん!2019年3月30日(土)に決まっております、ライブハウス『獅子王』での年度納めひとみんのワンマンライブ!是非、1年に一度しかみれない、バンドでのパフォーマンスを観にお越しください(^-^)お会いできる日を楽しみにしてます(^-^)

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください