▼はじめにご挨拶

いつもお世話になっております。

あなたの応援のおかげでイキイキしています、

「本をつくろう会」です。

はじめましての方は、以後よろしくお願いします。

今後も新しく作家さんの参加を求めていきます。

〓ホームページはこちらです

https://hontuku.wixsite.com/hontuku

▼このプロジェクトで実現したいこと

作家がイキイキ制作出来る環境の一端を担い隊!

作家の作品発表の場を確立する事。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

作家がイキイキ制作出来ないと、その作家は孤独だったり自己否定をしたりで、制作をやめてしまうことがあります。

それはとにかく勿体ない。

人生100年時代、生涯制作を楽しむ、仲間をつくる、ちょっと喜ばれる。

そういう輪を作り、形に残したかった。

▼これまでの活動

昨年末に発足した会ですが、個々人は制作活動をしてきた作家たちです。

▼資金の使い道

作家11名の集合作品集を作ります! 本の内容は、カラーイラスト、写真、カラー漫画、モノクロ漫画など。


作品の発表の場と、作家同士が繋がれる場を持つ事を目的としています。

▼リターンについて

【宝本 MEKURU】という[本をつくろう会]の中心となる本を作ります。

メンバーや、会に関心を抱いて下さった方(未来のメンバー)、また、この楽しい活動を応援者として関わって下さる方々に。

大事な一作目で、楽しい繋がりが生まれたら最高です。

作家さんの準備したリターンは、ダイレクトに作家へ還元されます。是非支援をお願い致します。

※リターンの到着が予定よりも早まる事があります。遅延する場合は連絡致します。

▼最後に

本をつくろう会に関わって、面白かったなぁ…という思い出を作って下されば至福の極みです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください