プロジェクト本文

初めまして。ブラウン・ランドーン協会です。98歳で50歳の若さを実現したアメリカのブラウン・ランドーン博士をご紹介しています。(インターネットショップ運営)栄養素・自然療法・蒸留水・スプラウト等に、こころの力が加わります。本当に体に良いものをご紹介したいと思っています。
マグネシウムとの出会いは、足のつり でした。ぎゅっと力を入れるとつるのです。寝ている時に足を延ばすとすぐつったりました。どうしたものかと色々調べたら、マグネシウム不足ということがわかりました。

何冊か本を購入。マグネシウムに着いて色々調べました。あまりに重要なミネラルなのにほとんど知られていません。マグネシウムは筋肉をゆるめる優秀なミネラルなのに吸収性が悪いのです。

サプリとして1年以上摂取しました。それなのにごくたまにですが、足つりがありました。サプリや食品で摂取しても、不足が解消するまでには最低でも半年から一年以上かかるということです。そしてベストは経皮吸収。スプレーなのです。

マグネシウムスプレーを作ろう。そしてマグネシウムの必要性を広く伝えて行こう。その思いから始りました。OEMで試作品を作成。サンプルが送られてきました。塩化マグネシウム30パーセント。スプレーです。

資金は、マグネシウムスプレーのOEM製作・マグネシウムに関するミニ冊子とパンフの作成です。

資金調達後、作成まで二カ月かかります。出来ましたら、ご支援して頂いた方にお送りさせて頂きたいと思います。

ご支援、よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください