初めてのプロジェクトです

株式会社ATPC Japanは
輸入総代理店、企画製造・輸出入販売卸、を行っております。

 

靴紐。
締めれば脱ぎにくく履きにくい。緩めれば最悪脱げてしまい、そうでもなくても、足が疲れる…。
つまりの所、いちいち結び直すのも面倒ではないでしょか?
人混みの中で解けたら大変な事態になってしまうということも想像できますね・・・

このような靴紐の悩み、トラブルを解決できないか?
弊社はこれまでいくつかの靴紐の悩み、トラブルを解決をテーマに商品を企画、開発してきました。

靴紐の悩み、トラブルを抱えている方の根本的な問題は紐を結ぶのが苦手
お子様、ご高齢者、・・・だけではなくもちろん大人の方も
手先を利用した動きが苦手な人は以外と多くいらっしゃると実感しています。

弊社で最初に国内販売を開始した
靴紐の悩み、トラブルを解決をテーマにした製品はアメリカ産まれ
プラスチックの装置で靴紐をしっかり固定するシューレースアクセサリー「レースアンカー」です。
2014年に国内総代理店として販売を開始しました。そのため、弊社は「レースアンカー」の日本販売権を有しております。

 

「レースアンカー」の特徴は以下になります。

 1.普通の紐靴がスリップオンスタイルの靴に変化
「レースアンカー」を使うことで、普通の紐靴をスリップオンスタイルの靴に変える事ができます。5分程度で簡単に装着できます。

 2.特殊プラスチック使用で問題を解決
「レースアンカー」は高負荷に耐えられる特殊プラスチックを使用しています。
日常生活からトレーニングやアウトドア、全てのスポーツ、サイクリング、ライディング等で靴紐が解けたり、絡まったりする問題を解決します。

 3.多様な靴紐の通しパターンでカスタマイズ可能
「レースアンカー」を使用すると発想と工夫次第でさまざまな靴紐の通しパターンにカスタマイズできます。

 「レースアンカー」の最大の特徴は
ファッショナブルなスリッポンスタイル

スニーカーなどは本来のデザインは靴ひもがない状態で雜誌やカタログに載っており、紐の結び目がない状態を再現して履くことができます。

個人の感性にもよると思いますが、ブランドスニーカーやデザインされたスニーカーは靴ひもの結び目が無くなることでよりスッキリとしたデザインになり、スリッポンでスマートになり、よりファッショナブルに履きこなすことができます。

「レースアンカー」の短所

反面 取り付けと再調整が少し面倒、 スリッポンにするにはある程度緩く取り付けないといけないという短所もありました。

「レースアンカー」紹介動画

 

そこで弊社が次に企画した

 

「X-2シューレースシステム」では

伸縮性のある靴ひもとロックシステムを採用し、装着後はゴム紐とロックシステムによってワンタッチで最適なフィット感へ調整することが可能となりました。

靴紐はゴム製なので緩く調整すれスリッポンとしても使用でき、日常での使用から、トレーニング、様々なスポーツ、アウトドア、アクティビティに最適な製品となりました。

 

「X-2シューレースシステム」の短所

取り付けがやはり多少面倒というぐらいで概ね高評価を頂いた製品となりました。

「X-2シューレースシステム」は弊社で製造・販売を開始した製品で、販売権を有しています。

 

そして2018年
最強のフィット感 むすばない ほどけない ゆるまない

「カーリー靴ひも」の販売を開始しいたしました!

最大の特徴は普通の靴紐と同じく靴に装着するだけですぐに使用できます!
また、他の製品と比較しても最高のフィット感を実現しました。

 

いつも靴紐を結ぶのにうんざりしていますか?
靴紐の手間や苦労は絶えないものです。
カーリー靴ひもは使いやすく、耐久性に優れています。

そして、靴紐に関する全ての問題を解決できます!

今回は多くの方に弊社の靴紐の悩み、トラブルを解決をテーマにした製品を知っていただきたく、CAMPFIREでプロジェクトをスタートいたしました。

カーリー靴ひもは既に製造も終了しており在庫もございます。すぐにリターンを提供することが可能です。また、自社製品のため販売権も有しております。 

 

「カーリー靴ひも」の製品詳細

メイン素材: ポリエステル、ゴム

表地: ポリエステル

長さ:13.5x1.3x1.0cm

カラーバリエーション:ブラック、ホワイト、レッド、ブルー、イエロー、グリーン、オレンジ、ピンク、パープル、ダークブラウン

 

 

靴ひもを簡単にロックできます。 - 靴ひもを締めた後に、調整する必要はありません。カーリー靴ひもは履く際に伸縮し、常に固定した状態で履き続ける事ができます。

 

どなたでも使用できます。- このコイル状靴紐は、お子さん、若年層、大人、高齢者、または靴を縛ることができなかった人々の問題を解決します。

 

5分程度で簡単に装着できてしっかりと固定することができます。

 

素材:ゴム、ポリエステル

サイズ:フリーサイズ

 

 

 

靴紐の悩み、トラブルを抱えている方のさまざまなシチュエーションに対応できるように、お得な価格で組み合わせをご用意させていただきました。

弊社の靴紐の悩み、トラブルを解決をテーマにした製品の良さを知っていただき、ご支援いただくためにも通常予定販売価格より20%~30%OFFのCAMPFIRE特別価格となっております。

(日本国内送料込となっております。)

 商品カラーはランダムとなります。同じカラーにはなりません。

①【CAMPFIRE特別価格 20%OFF】カーリー靴ひも 合計4個セット (3,456円)

 

②【CAMPFIRE特別価格 20%OFF】カーリー靴ひも  2個 × X-2シューレースシステム 2個  合計4個セット (3,456円)

 

 

③【CAMPFIRE特別価格 20%OFF】カーリー靴ひも 2個  × レースアンカー 2個 合計4個セット (3,776円)

 

④【CAMPFIRE特別価格 20%OFF】カーリー靴ひも  2個 × X-2シューレースシステム 2個 × レースアンカー  2個  合計6個セット  (5,504円)

 

⑤【CAMPFIRE特別価格 30%OFF】カーリー靴ひも × 合計12個セット  (9,072円)

 

 

⑥【CAMPFIRE特別価格 30%OFF】カーリー靴ひも × 合計20個セット  (15,120円)

 

⑦【CAMPFIRE特別価格 30%OFF】カーリー靴ひも × 合計100個セット  (75,600円)

 

 

 

[Q1]全ての靴に使えますか?

[A]

ほとんどの靴で使用できますが、ワークブーツや極端に高い位置に結び目がある靴には対応しません。

 

[Q2]装着後に紐の調整はできますか?

[A]

はい。装着後も簡単に調整可能です。

 

 [Q3]装着して激しい運動をしても問題ありませんか?

 [A]

 はい。激しい運動を行っても問題はありません。

 ただし、長時間使用すると靴の形状によっては緩みやすくなる場合もあります。

 緩みやすい場合は締め付けて調整してください。

 

 [Q5]簡単に装着できますか?

 [A]

はい。カーリーシューレースは普通の靴紐を通すのと同じで5分程度で簡単に装着できます。

 

[Q6]どのように装着しますか?

カーリー靴ひも取付手順

 [A]

 1

最初のヒモ穴に靴紐を通します。

靴ひもを引っ張って形状を伸ばすと、ヒモ穴を通しやすくなります。

 

2

靴ひもの長さが左右均等になるようにします。

全体的に緩めに通していきます。

 

3

靴を履いてみて足にフィットするか確かめます。

靴ひもが余った場合は、そのままで大丈夫ですが、長い場合には事故防止のため、結ぶ、または挟んでください。

 

 

レースアンカー取付手順

[A]

 

ギザギザの部分を上向きとしてアンカーの真ん中の穴に紐を通しください。

 

アンカーの上部の穴に通してください。この段階で締め付けの調整を行ってください。

 

 3

ギザギザの部分にかぶせるように上から折り返しアンカーの下部の穴に通してください。

装着後、余分な靴紐は切り落とすかインソール下に挟みこんでください。

レースアンカーの簡単な装着方法は動画で確認できます!

 

 X-2シューレースシステム取付手順

 [A]

1,通常の靴紐を通すのと同じ方法で通してください。

2,左右の紐を紐ロック(丸い形状の物)にボタンを押して通してください。

3,長さを多少余裕をもたせアグレット(紐の先端の堅い透明な部分)を切り落としてください。

4,最後に切り落とした左右の紐の先端をクリップに入れてはめ込んでください。

(クリップは一度はめ込んでも小さなマイナスドライバー等をお使い頂ければ取り外すことができます。)

 


靴紐の悩み、トラブルを解決をテーマにした製品の販売・販路拡大のため今後の国内各種展示会やイベントへの参加、雑誌媒体への出稿などブランディングやマーケティング活動の強化に活用させていただきます。

露出を増やし靴紐の悩み、トラブルを解決をテーマにした製品の認知の拡大を更に目指して参りたいと思っております。

弊社、株式会社ATPC Japanはは靴紐の悩み、トラブルを解決をテーマにした製品以外にもさまざまなユニークなデザインで機能性の高い商品を企画、輸入しています。それら商品を日本に広めたいと思っております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

ぜひご支援のほど、よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください