はじめにご挨拶 
定額制の洗車サービス 洗車請負人 洗車王の普及に奮闘している洗車コンシェルジュの阿部タカヒロと申します。

定額制「出張洗車サービス」はお客様の駐車場まで出張して洗車する新しい形の洗車サービスです。忙しい、時間がない、赤ちゃんがいる、誰かに頼みたい、洗車機はキズが心配、手洗い洗車がいい、など、多くのニーズが有りながらまだまだ努力不足であまり知られていませんが、地道な努力で少しずつでも前進しています。今回のクラウドファンディング で皆様からのご支援で更に上を目指し頑張って行きます。
皆様、この洗車サービスは利用する人にとって大変便利で役に立つサービスです。ぜひ、応援ご支援よろしくお願いします。
▼このプロジェクトで実現したいこと 
洗車は車を維持して行く上で必要なカーケアの一つです。「洗車を自分でやる人」以外は誰かが洗車しています。
定額制プログラム 定額制の料金システムは新しいサービスです。
 月2回以上利用する人は定額制のパスでお得になります。
[ 定額制 月額利用料金(洗車無制限) ]
 ミラクル洗車(限定数各10)(OP別)税込
 S サイズ 1ヶ月パス 3600円 2ヶ月パス  7000円
 M サイズ 1ヶ月パス 4200円 2ヶ月パス  8000円  
 L サイズ 1ヶ月パス 4800円 2ヶ月パス  9000円
LL サイズ 1ヶ月パス 5600円 2ヶ月パス  10800円
*定額制とは、月額利用料金の支払いで期間内はその都度掛かる料金を支払うことなく何度でも自由に回数無制限でご利用になれるお得な制度です。一台一契約でミラクル洗車を何度でもご利用いただけます。オプションは別途お申込み下さい。パスは契約車以外に使う事は出来ません。ポイント対象外です。SS、XLサイズは対象外です。
通常の料金表

この「洗車請負人 洗車王」はこんな人に喜んでいただいています。
忙しい、時間がない、洗車場に行くのが面倒、手間暇がかかる、子供がいて手が離せない、駐車場まで遠い、コイン洗車に行くのが面倒、洗車機は傷が心配、並ぶの嫌だ、いつも混んでいる、待ち時間がかかる、ワックスは大変、洗車はキツイなど 理由は様々ですが、自分で時間をかけて洗車するより料金を払ってでも他人に任せて、その時間を他のことに有効活用したいという人に喜ばれています。
▼これまでの活動
事業計画は昨年の夏頃から準備を進め、昨年11月 出張洗車サービスを始めました。
Facebookpage を始めました。
Pパーキング洗車 洗車王https://www.facebook.com/senshaou/
12月 Pパーキング洗車 洗車王 のホームページが出来上がりました。
ホームページ公開 http://senshaou.pro 
チラシ作成 ポスター作成 
2018年1月 クレジットカードが使えるようになりました。
お友達紹介制度スタート

2月 SEO対策の新しいホームページ作成
3月末 SEO対策の新しいホームページ完成
http://senshaou.com ネット検索 一部紹介(6月現在)検索順位が分かる
4月 新年度サービスとして4月キャンペーン「2回目タダ」
 
シロクマプロジェクトで半額サービスを開始
このプロジェクトでは地球温暖化防止に貢献する洗車サービスを提供
4月27日 Tシャツ完成

 

5月 新サービス「シニア割20%引き」スタート
6月 フリーダイヤルを設置 
フリーダイヤル 0120-559-186 忙しい人向けに 受付時間 13:00~21:00 (6月9日開通)

▼資金の使い道
ご支援いただいた資金は広告宣伝費、設備費として使いたいと思っています。
▼リターンについて
ご支援いただいたお礼のリターンとして「洗車王」が出来る最大のサービスをご用意しました。出張サービスは相模原市、座間市、大和市、東京都町田市、小田急線相模大野駅から約15キロ圏内で移動時間30分以内のエリアにお住いのお客様に利用していただけます。また、出張洗車サービスを受けたくても受けられない遠方の方、洗車サービスを希望しない方の為に愛車セットを用意しました。下記に掲載一覧を用意しました。
マイクロファイバータオル イエロー 5枚セット 
マイクロファイバータオル ブルー 5枚セット 
専用の洗車溶剤 1リットル(約5〜6台分) 
専用の溶剤 4リットル(約20台〜22台分)

 

 

▼最後に
出張洗車サービスはまだまだ知名度が低く発展途上ですが、一度利用されたお客様のリピートで少しずつすそ野が広がっています。お友達紹介で広がって行くサービスなので、今は利用者が少しでもやがて誰もが知ってるサービスになると信じています。そうしたフロンティアがいて時代を変えて行くと思っています。最後まで読んでいただきありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください