▼はじめにご挨拶
はじめまして、都内でROCK DJ集団として活動してます「ピストル・ディスコ」です。今回は皆様に是非ご支援を頂きたい事がありましてプロジェクトを立ち上げました。

▼このプロジェクトで実現したいこと
現在ピストル・ディスコは都内を中心に活動していますが、"ROCK DJ"を一人でも多くの人に知らしめてフェスに出演するための礎を築くべく全国ツアーの開催を実現させたいのです。このプロジェクトを成功させ、都内だけでなく全国の各地で我々のパーティーを開催し、我々の知名度向上と共に、支援者の皆様を無料招待させていただきます。

【ツアーで回る場所】
・静岡
・愛知(名古屋)
・大阪
・広島
・宮城(仙台)

▼プロジェクトをやろうと思った理由
近年、我々のやってきた仕掛けとメンバー個々の活動、アーティストの方々の協力、なにより皆様の支援のおかげで、自主企画だけでなく様々なライブイベント、ライブサーキットフェスから声がかかるようになりました。
ようやっと自分たちがパーティーとして商品として、全国の皆様にプレゼンできるまでに達したという自負があり、このタイミングで各地に自分らの活動を広めたい。
その結果、さらにサーキットフェスや野外フェスに出演できたら幸いと考えております。

▼これまでの活動
年間を通して、春にはTSUTAYA O-EAST、渋谷・梅田両QUATTROなど大きな会場で縁あるアーティストの方々と我々の周年を祝い、その他の期間にも出演者を当日17時に発表するシークレット企画や、メンバー個々が気になるDJを招集しプレゼンするDJイベントなど、自らの嗅覚と価値観を信じた活動をしてまいりました。

▼資金の使い道
全国ツアーの各会場の利用費と、旅費交通費に使わせて頂きます。

▼リターンについて
お客様より待望されていたトレーナーをはじめ、受注生産のみにも関わらず100枚以上売り上げたTシャツの復刻、またメンバー個々が考えたバラエティ富んだリターンを用意しております。

▼最後に
やりたいことと、行きたいところと、連れて行きたいところがある。

クラウドファンディングをやる理由です。

よく考えて、勢いなんかでなく、二手先のことも見て、僕らの提示するプレゼントに等価交換いやそれ以上の価値を見い出してください。

三手先に、今は想像すらできない舞台と景色が広がってることを我々の人生をかけて証明します。

よろしくお願いします。
大いに楽しみましょう。

 

▼2016/7/21 更新内容
皆様の温かいご支援を頂きまして、無事目標を達成する事が出来ました。メンバー一同心より御礼申し上げます。

 

■ストレッチゴール設定
現在達成率が130%を超えている状況ですので、ここで"ストレッチゴール"を設定したいと思います!達成率に応じてツアー内容を更に充実させていきたいと思います。

<達成率150%突破>
・ツアー先に北海道(札幌)を追加!
・ピストルブロマイド作成!パトロンの方へプレゼント&ツアーにて来場者全員に無料配布!
・ラバーバンド作成!パトロンの方へプレゼント!(パトロン以外の方も物販にて購入も可)

<達成率200%突破>
・ツアー先に福岡(博多)を追加!
・ラバーバンドをツアーにて来場者全員に無料配布!

 

■ツアータイトル発表
『はじめまして!我々がROCK DJです!TOUR』

 

■リターン追加
・クロマティーゆうや's Bコース
・博士's Bコース
・いしまる's Bコース
・マキト's Bコース
・Gコース

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください