猫6匹のためにワンルームアパートから築45年の戸建てに引っ越したいです。猫たちを、もっと伸び伸び走り回らせてあげたい。

プロジェクト本文

みなさん初めまして。

現在、猫6匹と私が住んでいる部屋は6畳ワンルームの賃貸アパートです。
猫たちは、物が無い場所やテーブルの下を歩き回っている状態です。

やはりワンルームでは狭いです。

そこで、賃貸、築45年、3部屋、家賃46000円の物件に引っ越したいと考えています。
猫たちに走り回って遊ぶ楽しさを、いっぱい感じてほしいんです。

猫たちが楽しく走り回れる環境を実現してあげたいです。

資金の使い道は

引っ越しの費用6万円、入居にかかる初期費用22万円、猫が安全に走り回れるように床に敷くシートの購入60000円、エアコン3台『計18万円』カーテンの購入40000円の購入に充てたいです。

手数料は95200なので

合計655200円になります。

活動というほどではありませんが6匹のうちの一匹は保護猫です。

 【リターン】

お礼のお手紙の他、猫たちが元気に遊んでいる様子を定期的にYouTubeへ動画を上げます。

一週間に2本ほど動画を上げたいと考えています。

期間は半年。半年以降は自分のペースで上げて行きます。

限定URLで動画を定期的にご提供いたします。

https://www.youtube.com/channel/UCfkinHPh34MA68PWxrAY-9g?

【最後に】

新築の家に住みたい!とか、贅沢したい!とかではないんです。

ワンルームの狭い部屋から猫たちを、もっと広い部屋に移してあげたいんです。

引っ越し予定先は築45年、家賃46000円、部屋数は3つです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください