みなさん初めまして。

現在、猫6匹と私が住んでいる部屋は6畳ワンルームの賃貸アパートです。
猫たちは、物が無い場所やテーブルの下を歩き回っている状態です。

やはりワンルームでは狭いです。

そこで、賃貸、築45年、3部屋、家賃46000円の物件に引っ越したいと考えています。
猫たちに走り回って遊ぶ楽しさを、いっぱい感じてほしいんです。

猫たちが楽しく走り回れる環境を実現してあげたいです。

資金の使い道は

引っ越しの費用6万円、入居にかかる初期費用22万円、猫が安全に走り回れるように床に敷くシートの購入60000円、エアコン3台『計18万円』カーテンの購入40000円の購入に充てたいです。

手数料は95200なので

合計655200円になります。

活動というほどではありませんが6匹のうちの一匹は保護猫です。

 【リターン】

お礼のお手紙の他、猫たちが元気に遊んでいる様子を定期的にYouTubeへ動画を上げます。

一週間に2本ほど動画を上げたいと考えています。

期間は半年。半年以降は自分のペースで上げて行きます。

限定URLで動画を定期的にご提供いたします。

https://www.youtube.com/channel/UCfkinHPh34MA68PWxrAY-9g?

【最後に】

新築の家に住みたい!とか、贅沢したい!とかではないんです。

ワンルームの狭い部屋から猫たちを、もっと広い部屋に移してあげたいんです。

引っ越し予定先は築45年、家賃46000円、部屋数は3つです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください