ご挨拶

初めましてkeiichiと申します。

自分は今年32歳になります。

実家が建設業を営んでおり取締役として勤めています。

自分は挑戦してみたいと思っている事業や、新しいことにチャレンジしてみたいという強い気持ちがあります。

しかし、なかなか時間もとれず、資金面なども考えると、正直、自分には力がありません。

このサイトを通して、

新しい大きなきっかけであり、

大きな一歩であり、

大きな変化になる力

をいただきたく始めさせていただきました。

また、支援に関するお問合せだけでなく、ご質問やご指導をいただけるとさらに自分の為になることは言うまでもありません。どんなことでもコンタクトしていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

あまり紹介できることはあまりありませんが、個人的なページでよかったらこちらで私のOFFモードをご覧ください。

https://ameblo.jp/kkeeiiiicchhii

 

 

プロジェクトについて 

今回のプロジェクトのねらいは新法人会社設立と店舗の開業です。

店舗名は「&」

地域に密着し、その土地のニーズを提供していく店舗です。

需要がある&こだわりの質、消えることのない必要品をテーマにし、関東圏で順次展開していく予定です。

1号店は 栃木県で

モダンラウンジ付コインランドリー&食パン専門店 です。

場所については、栃木県真岡市内で数件の土地物件で現在交渉中です。

契約いたしましたら即時情報の更新・ご報告をさせていただきます。

住宅街に近いこと、学校に近いこと、工業団地、スーパーなどの商業店舗が近いなどの条件が揃う場所であること、2Km圏内の戸建て、アパート件数が多い地区をターゲットに数件交渉中です。

遠方の方のアクセスとしましては、北関東自動車道 真岡IC10分以内になります。

 

高温多湿な環境でこだわりの仕上がりに非常に注目度・需要が上昇し続けている日本のランドリー業界と、

自分の為だけの本屋のようなモダンなラウンジ、

ラウンジでは自動販売機など充実した環境も整っており、飲食をしながらゆっくり待ち時間をくつろげます。

またラウンジは貸しスペースとしても利用できます。

建築のアドバイスや健康・医療のアドバイス、ネイルサロンや他企業の情報公開の場として有効的に稼働します。

さらに併設する店舗は

こだわりの材料に

こだわりに製法に

食パンだけへ力を注ぐこだわりの

食パン専門店。

 

日常的に習慣的に愛される店舗を目指します。

お客様のお得感を最大に引き出すだけでなく、自分たち側の最小限のコスト設定、すべての空間で収益を生み出せる事も魅力です。

ランニングコストはランドリーで約30%程度、パン工房で約40%程度の計算です。

事業計画書等、内訳の見積書等、すべて準備済みです。

資金の内訳と支援をお願いする理由

おおまかな内訳になりますが、①事業用地取得(購入)1500万 ②建屋建設2500万 ③ランドリー機器、ベーカリー機器1500万 ④立ち上げ運営資金 他500万 程度かかります。

支援をお願いする理由ですが、国庫や地方銀行系の事業資金の審査では、店舗に必要な最小限の金額しか出せないということで、自分が本当に提供したいスタイルの店舗づくりを実現できる手段を考えた末、ここでの支援をお願いする運びとなりました。そして、ここで支援していただき、実現できたということが、本当に日本のニーズに当てはまる店舗だという認識を再確認できるチャンスでもあると思っています。

リターンについて

「&」カードを作成・送付いたしますので、ご来店の際提示していただきますと、ラウンジ利用は無料。食パン専門店の商品は毎回2000円まで無料。とさせていただきます。
また遠方のため利用できない方には毎月1回こだわりの食パンをギフトボックスでお送りいたします。

※履行時期につきましては、店舗建設期間・パン工房研修プログラム等の期間を考えますと、約1年後からのご提供になるかと思いますので、支援者様にはまた追ってご連絡させていただきたいと思います。

 

※掲載した画像等は、イメージとなります、実際は若干異なることになります。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください