現在、大分市内で特殊動物専門店とふれあえる特殊動物カフェMonster Forestを経営しています。 この度、イオンペットの依頼によりヤフオクドーム隣に現在建設中の大型モール マークイズの目玉としての出店依頼がありました。

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼初めまして

大分県大分市東津留で特殊動物専門店門店Little Monsterとふれあえる癒しのアニマルカフェMonster Forestを現在経営しています。

沢山の人に特殊動物の魅力を知ってもらい、お客様との会話のなかで ちゃんとした飼育方法や慣らし方の相談にのり動物が粗末にされない様にしたいです。

▼始まりは、イオングループのイオンペットからの施設の目玉としての出店依頼でした、これを機に多くの人に爬虫類や特殊動物の魅力をふれあって知っていただきたいと思い出店を決意しました。

出店場所は〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−1ヤフオクドーム隣に隣接する

旧ホークスタウンモールで現在は新しく建て替える為の工事が進められています。

新しい名前は「マークイズ」と言う大型モールとなり

出店予定場所はイオン様側からの連絡で1Fメインフロアーで30坪の広さとなります。

▼これまでの活動は

大分市にある大型ショッピングモールでの爬虫類・特殊動物イベント・同場所での猛禽フライトショー・酉年の元旦ふくろうふれあい撮影会イベント OAB住宅展示場でのあにまるイベント2回 HIT住宅展示場でのアニマルイベント1回   大分民法TOSでの生出演・番組収録1回 同民法OBS番組収録3回・スタジオ出演1回 同民法OCTVスタジオ・番組収録2回、後は通常のショップとカフェ業務になります。

あにまるイベント動画です

▼資金の使い道は

ほぼ、動物を休息させる為、長時間展示にならない様に交代動物の費用となります。

現在、ある程度のふくろうや爬虫類・特殊動物・希少動物を飼育していますが、大型店での10時間にも及ぶふれあいを交代動物無しで無理をさせたくない為の必要資金です。

▼リターンについては、当店オリジナルステッカー(防水&防UV)・オリジナルTシャツ・あにまるカフェ無料回数券(1回~20回券)・現地店頭販売用エキゾチックアニマル50%OFF券

※リターンの無料招待券はドリンク無料・ふれあい無料となります。

動物の餌上げ等は別途料金が必要となります。

▼最後に。

動物達に無理をさせず、沢山の人たちに触れ合ってもらい 爬虫類・特殊動物の魅力を知ってもらいたいのと同時に、タダ触れ合うのではなくお客様とスタッフの会話の中で少しでも長くペットとしての動物を終生飼育できる場に、

お客様の質問や疑問に可能な限り答えられる店作りを行って行きたいです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください