初めまして、私はパニック障害やその他の障害を持ちつつ

2児のママもしています!

▼このプロジェクトで実現したいこと

まずは、このプロジェクトで既にホームヘルパー2級の資格は持ってるので…福祉住環境コーディネーターの資格取得を実現したいです!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

もともと介護職につきたかったのですが体調など考えると難しいです。そんな時福祉住環境コーディネーターと言う資格を知りました。

後々、私の資格取得などの準備が出来次第、お年寄りや待機児童で困っていて家に引きこもりがちのママや子供達を日中リフレッシュしてゆっくり過ごしやすい場所を作りたいです。

▼これまでの活動

今は、就労支援センターで

仕事が出来るための訓練、、、

主にパソコン(ExcelやWord)

福祉住環境コーディネーターのお勉強もしています!

▼資金の使い道

パソコン購入

福祉住環境コーディネーターのテキスト購入

福祉住環境コーディネーターの受験費

▼最後に

こんな私を応援して下さる方

よろしくお願いします!

初めての明確な目標‥

勇気を出してクラウドファンディングしてみました。

最後まで見て下さりありがとうございます!

  • 2018/06/28 10:49

    今週は(月)(火)で就労支援にて Excelの基礎勉強を終えました! 水曜日からは子供の体調が悪く自分の事は何も出来なかったけど (金)にまた就労支援です! 来週は(火)に診察があります!

  • 2018/06/19 21:45

    今日は、診察に行ってきました。 最近悪夢見るし、、、 って困ってたけどとりあえず様子み、   リハビリもちゃんとしてきました! いつもよりは手震えなかったな♡

  • 2018/06/18 17:03

    Excelのお勉強をしました!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください