▼ご挨拶

「JAZZinFUCHU」は今年11年目を迎える府中市民ボランティアが行っているジャズイベントです。        
        
毎年10月に市内20数か所に会場を設置して、ストリートジャズを楽しむコンサートですが、基調ジャズに様々なジャンルが加わり色んな分野のプレイヤーの音楽が楽しめるのが特徴で、基本入場料は無料です。  
また緑が多い町の中で、JAZZが流れる気持ちの良さもまたその魅力のひとつです。    

今年は10月9日(日)に開催致します。    

10年を経て、より多くの方にご参加いただき、またご支援いただけますように今年から「人とお金」をクラウドファンディングで集めようということになりました。

 

      

 

会場は府中を中心に東府中から中河原まで4駅の区間に点在します。        
20数か所の会場では、この日朝から夕方まで様々なバンドの演奏が行われます。  

   

   
一番多いストリート会場では若いミュージシャンの熱気あふれる演奏が、カフェ会場では抒情あふれるバラードが、そしてホール会場ではビッグバンドの素晴らしい演奏が楽しめます。 

 

 

 しかしなんと言ってもJAZZinFUCHUの楽しさを象徴するのが、          毎年行われる「ジャズブラスガンボパレード」。   

     


洗足学園ブラスバンドのパレードから始まるこのパレードには、楽器を持った人なら誰でも参加OK。楽器好きの大人はもちろん、子供たちはワークショップで作った手作りのパーカッションで、さらに当日参加したプレイヤーたちが途中から加わり最大200人の大パレードになります。      

  
木洩れ陽の中ノリノリで通りを歩く彼らを見ていると、思わず一緒に楽しみたくなりますよ。    

       


どうですか、あなたも参加してみませんか?        
楽器がない?演奏出来ない?それは大丈夫。        
ここに「JAZZinFUCHUに参加しようの権利」を販売します。 

▼リターンについて

権利と言っても楽しんで頂けるためのご支援依頼です。

すべてのリターンにはお礼の手紙とガイドマップをお届けします。

3000円      
        
特製ミニパーカッション「JAZZの卵」が付いています。        
当日受付で受け取ってください。        
あなたもミュージシャンの卵です。パレードに加わって楽しんでください。        
*基本パレードで使って下さい。

5000円        
        
「JAZZの卵」にVIPバッジが加わります。        
これがあると、どこの会場に行ってもスタッフが「ありがとうございます!」と声をかけてくれます。  

1万円        
        
「JAZZinFUCHU」特製Tシャツ1枚をプレゼント。        
「JAZZの卵」にVIPバッジと3点セットをつけたあなたは、もう「JAZZinFUCHU」の申し子です。

3万円        
        
上記三点セットに、なんと「けやきホール会場優先席券」が加わります。        
JAZZinFUCHUの中でも特に人気があるバンドが演奏する会場です。        
長い列が出来ていたとしても並ばずに会場に入れるプラチナチケットです。        
        
5万円        
        
ただ一組様限定。        
これは特別な権利です。「私だけの演奏権利」を差し上げます。        
なんとジャズブラスガンボパレードがあなたのために曲を演奏します。        
夢のようなひと時を味わえるのは果たしてどなたでしょう?  

◎コースによってお礼が送られます。        
        
「お礼の手紙」とガイドブック(9月発送)は郵送いたしますが、それ以外は当日案内所でお名前を言ってお受け取りください。        
 JAZZの卵、ステッカー、VIPバッジ、Tシャツ   

  *優先席券、私だけの演奏権利券は別途お届けします。    
  *案内所場所はガイドブックに記載いたします。       
        
◎当日都合が悪くお出で頂けない場合は、上記それぞれのお礼を御住所宛にお届けしますのでお申し出ください。        
        
◎「私だけの演奏権利」の方は、当日お昼前に案内所に必ずお越しください。  

 

▼最後に

このイベントには毎年約3万人が集まります。 

聴いたり見るだけでも楽しいですが、そこに参加できると楽しさは倍増します。

ぜひ当日はお出でになって体験して下さい。

 

皆さまのご支援、ご参加をお待ちしております。
最後に、このページを見てくださってありがとうございます。

  • 2016/08/02 12:48

    残念ながら今回のクラウドファンディングは未達に終わりました。ご支援下さった方々には厚く御礼申し上げます。 今回の企画は出来ませんでしたが、規模の縮小や予算のやりくりを工夫して今年も開催はしっかり行います。またこれを反省として、これからもご支援いただける企画を打ち上げて行きたいと思います。 ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください