▼はじめにご挨拶

こんにちは!
西宮市鳴尾の猫カフェ ぶぅたんと申します。

当店在籍の猫の従業ニャン達の、動物病院受診や診療代、治療費のご支援のお願いです。

この度、従業ニャンのチャロが腎不全を患ってしまいました。

猫は一度腎臓を悪くすると元に戻るのはほぼ不可能とされています。

人間は腎臓が悪くなると、人工透析を受けますが、猫は2〜3日に1度ほど点滴を打たないといけません。

また、尿ph値を下げるため、高額な療法食の摂取が必要です。

他の従業ニャン達も元々野良猫出身のため、どんな栄養状態かも分からずに保護した子ばかりですので、風邪を引きやすい子や、下痢しやすい子、膀胱の弱い子もおり、治療費がかさむ一方です。

薬代、病院受診代、療法食代の一部をご支援頂ければ幸いです。

▼これまでの活動

経営が苦しい中ですので、売上獲得のため駅前での宣伝やポスティング、割引セールなどお店の集客施策の他、副業として深夜と早朝にアルバイトをしております。

しかしながら毎月の経費に対して足りるか足りないか微妙な所です。

▼最後に

従業ニャン達には健康に長生きしてほしいというのが切なる願いです。

どうか宜しくお願い申し上げます。

 

事業所所在地:西宮市里中町1-2-1

第一種動物取扱業種別:展示

動物取扱責任者:藤林 祐己

登録番号:西宮市第175326号

登録年月日:平成29年5月19日

登録の有効期限末日:平成34年5月18日

  • 2018/07/23 19:10

    こんにちは!閲覧有難うございます。 リターンのハンドタオルのデザインが完成しました! すでにサンプルを発注しております。 マビ君、タビ君唐揚げブラザーズのハンドタオルです! パトロンの皆様に気に入って頂ければ幸いです。 発送は9月頃を予定しております。 今しばらくお待ちください...

  • 2018/07/19 14:58

    こんにちは! 暑い日々が続いていますね・・・数十メートル歩くだけでも汗が止まりません。 これまでにかかったチャロ・ララ・タビの治療費の集計が完了しましたので、詳らかにご報告しておきたいと思います。 チャロの最初の体調不良発覚時が2018.3/19となります。   血液検査、点滴、注射...

  • 2018/07/18 17:38

    こんにちは。 この度は従業ニャン治療費のご支援頂き誠に有難う御座います。 一昨日付で、無事目標とさせて頂いておりました、10万円に到達しました。 本当に本当に有難う御座います。 厚く御礼申し上げます。 ご支援頂いた方はもちろん、店頭に駆けつけてアドバイスくださった方や、餌や消...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください