真田の町、上田市(丸子予定)に田舎暮らしを体験出来るゲストハウスをオープン! 移住して何かを始めたと思い。 旅行者から地元の方も楽しめるコミニュティの場所をつくるための資金を募集します。

プロジェクト本文

初めまして!プロ野球選手と一緒な名前の前田健太です。

僕が移住したのは長野県上田市です。

上田市は中心街に真田城跡、海野町、柳町、など古い町並みと新しい建物が混在する観光都市です。

中心から離れれば別所温泉や丸子温泉郷、菅平高原など素晴らしい所がいっぱいあります。

また、季節によって桜祭りや花火大会やリンゴ収穫やスキーなど四季折々の体験ができ都心から90分と言う立地にあります。

この素晴らしい町でなにか出来ないかと考えた結果、田舎暮らしのゲストハウスでした。

なぜ、田舎暮らしかと言いますと仕事や将来について悩んでかなり今、ボロボロになっています。

そこでストレスを軽減するためおちつける場所が欲しいと思ったからです。

それと同じような思いを持ってる人達のコミニュティの場所をそして、田舎暮らしを体験出来る場所をつくりたいと思い奮起し田舎暮らしのゲストハウス創業を目指しています。(上田市丸子予定、2019年4頃予定)

これまで商工会議所に相談に行ったり、ブログを書いたりTwitterでつぶやいたり微々たる1歩ですが励んでいます。

 https://kentamaeba5963.hatenablog.com/

資金の使い道としましては

物件(上田市、丸子予定)の取得費の1部として活用させていただきます。

リターンにつきましてはゲストハウスの割引クーポン、無料宿泊券、ノベリティグッズ、オープンパーティ参加券を用意致しまがオープン次期など未定な部分が多いので遅れるかもしれないのでご了承ください。

また、交通費は各自でお願いします。

 

最後にオープンの場所、時期は上田市(丸子予定)に2019年4月頃を目指し頑張っています。

0からのスタートですが首を長くし待ってもいいよと言う方や来年、上田市に遊びに来る予定の方、もちろん地元の方も息抜きに来てもいいよとゆう方は力を借りれると幸いです。

かならず皆様が楽しめるコミニュティの場所をつくるのでお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください