信州上田市(丸子予定)に田舎暮らしを体験出来るゲストハウスをオープン! 移住して何かを始めたと思い。 旅行者から地元の方も楽しめるコミニュティの場所をつくるための資金を募集します。

プロジェクト本文

はじめに⬇

はじめまして皆さん、私は福井県から長野県上田市に移住しました前田健太、27歳、男です。

田舎暮らしの夢を叶えるため精進しております。

少し長くなりますがこれから私がクラウドファンディングにて達成させたい事を説明していきます。

このプロジェクトで実現したい事⬇

皆さん日頃の都会の喧騒や満員電車に疲れてないでしょうか?そんな時にゆっくり出来る場所があればいいなぁと思いまして今回、東京から90分の長野県上田市で田舎暮らしのゲストハウス開業のプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクトをやろうと思ったきっかけ、資金の使い道⬇

田舎暮らしのゲストハウスを始めたい思ったが…

お金が余りにない…そんな時にクラウドファンディングについて知りはじめたい思ったが

いきなり…古民家(丸子予定)の資金400万円、リフォーム費用約500万円をクラウドファンディング集めるは難しいと思い

今回はノベリティグッズの作成、ホームページの作成、古民家住宅診断の費用、古民家(丸子予定)の仮契約金を得るためクラウドファンディングを全力で頑張っていきたいと思います。

宿泊費用について⬇

客室3部屋(和室、男女混同2部屋  洋室1部屋)

最大宿泊15名(予定)

宿泊料金、平日4000円、土日祝、5000円 (朝、夕付き)

価格季節変動なし(予定)

共同調理(予定)

歯ブラシ(50円) 洗濯機(100円)

タオル(100円)

他、昼間貸しスペース(1000円)検討中

これまでの活動、質問受け付け⬇

Twitter開設…更新中

 ブログ開設…更新中

https://kentamaeba5963.hatenablog.com/

商工会議所相談

銀行融資相談 

古民家(丸子)内見

リターンについて⬇

今回のリターン

感謝のメール

宿泊割引クーポン(支援金が高いほどお得)

コースター、エコバッグ、マグカップ、Tシャツ(当館のロゴ入り)

宿泊時、最高のお・も・て・な・し

以上です。

ノベリティは販売予定がないから今だけですよ。

最後に⬇

オープンは2019年4月頃に長野県上田市丸子に開業予定です。

開業については銀行などの協力をあおぎながら進めて行きますが皆さんのお力もお貸し頂けると幸いです。

今回の100万円は田舎暮らしのゲストハウス開業のため全ての利益をつぎ込みます。

皆さんと一緒に最高の田舎暮らしが出来るように私も全身全霊ではげんでいきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください