高校卒業後、1年は働きに出ましたが耐えられなくなって実家へ逃げ帰りました。それからずっとニートです。免許をとれば田舎でも仕事があるし親を遊びに連れて行ってあげたり恩返しができる。甘い考えかもしれませんが皆様の御力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

はじめまして。ページをご覧頂きありがとうございます。自分を変えたくて、少しでも前に進みたくてクラウドファンディングを利用してみようと思いました。人の力を借りないと立ち上がれない中途半端な人間ですがよろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

運転免許を取得し、まずは家から出るということに慣れたいです。もちろん仕事にも就きたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

シングルマザーの家庭で育ち、母は仕事詰めで祖母に育てられたのですが、その祖母が体を崩し立ち上がるのもやっとという状態です。今まで祖母がやってくれていた家事や弟の学校のことはずっと家にいるわたしがやるようになったのですが祖母が好きなガーデニングや旅行にも行けなくなった祖母を見てわたしが連れて行ってあげたい、と思うようになりました。

▼これまでの活動

生まれてから今まで何かを最後までやり遂げたことがありません。中学、高校と1年の半分くらいは家にいました。

▼資金の使い道

自動車教習所の学費、免許の取得費用など

▼リターンについて

まだニートですのでメールにてお礼の言葉を送らせていただければと思います。

▼最後に

このようなクラウドファンディングはなかなかないかもしれませんがご協力よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください