▼はじめにご挨拶

みなさん、はじめまして!

花粉症改善カウンセラーの大久保 先(すすむ)と申します。

私は以前、30年来の花粉症で、春先はずっと鼻水や鼻づまりに悩まされて、ティッシュや点鼻薬の手放せない人間でした。

そんなある日、とある花粉症改善のセミナーがあったのですが、そのセミナーは、

【免疫機能を再教育する】

と謳っていたのです。

私は、「どういうことだろう?」と思い、よくその文言を読んだのですが、そこには

「アレルギーとは無害なものを有害だと勘違いしていることです。だから勘違いしていることを免疫機能に教えてあげれば花粉症は改善する」

とありました。

免疫機能を再教育?

そんなこと本当に出来るのかな?

なんか怪しいな〜

正直、私はそう思いました。

しかし、

逆に、もしこれが本当なら凄いことだなとも思ったんです。

なのでその可能性にかけて、セミナーに参加してみることにしました。

このまま何もしなければ、いつまで経っても花粉症の苦しみから解放されないんだから、ダメ元で行ってみようと思ったのです。

そのセミナーで私は、カウンセリングを受けたのではなく、カウンセラーになる為の手法を学びました。

そして自分で自分をカウンセリングをしたのです。

そしたらなんと!

本当に花粉症が劇的に改善してしまったのです!

これは凄いぞ!

あれだけ苦しかった鼻水や鼻づまりが全然起きなくなったのです!

しかも何も使わずにです。

薬はもちろん、病院にも行かず、食事療法もせずに劇的に改善してしまったんです!

これだけ効果があるのであれば、このカウンセリングは有効だと思い、これなら日本中の花粉症患者さんを救ってあげられるぞ!との想いで、花粉症改善のカウンセラーを始めたのです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

【花粉症改善のカウンセラーを育成して、日本中の花粉症患者さんを救いたい!】

現在、この手法を用いているカウンセラーは、ほぼいないと言っても良いです。

ネットで探しても1〜2件しか載ってません。

周りの人に聞いても、誰も知りません。

そもそもカウンセリングで花粉症が改善するなんて話は、ほぼ全ての人が聞いたことがないのです。

そのくらいまだ知られていない手法です。

しかしどんな病院の治療法よりも、強力で簡単な手法だと私は確信しています。

なので、この手法を使って日本中の人たちに花粉症を改善してもらって、喜んでもらいたいのですが、なにしろ誰もやっていない手法なので、症例が少ないのです。

症例が少なければ信用や説得力も当然増しません。

このカウンセリング手法は、そこがまだまだ課題のあるものなのです。

なので、今は症例集めを最優先課題にすることにしました。

本来ならばセミナーとして開催すれば5万円ほど頂くのですが、症例集めの為のモニター期間として、100症例集める迄は破格の金額でお伝えすることにします。

本当ならモニター期間中は、無料で施術しても良いのですが、やはり無料で受診する人は、どうしても安易に考えてしまって、カウンセリングの効果が半減してしまう恐れが出てくるのです。

それにその方法だと私1人での活動になってしまうので、時間がかかり過ぎてしまい、いつまで経っても日本中の花粉症患者のみなさんまで辿り着かないのです。

なので、これからは花粉症改善のセミナーを開き、多くの人たちにカウンセリングをしていき、

そしてこのカウンセリングを受けた人の中で、この手法の凄さが分かって、「自分も是非カウンセラーになりたい!」という人が現れたら、その人たちを育成して、一緒に活動していきたいと考えています。

ちなみにカウンセラー養成講座も用意してて、費用は20万円ほどかかるのですが、今回は特別にセットで付けようとも考えています。

そしてカウンセラーが増えれば症例の数も増えていきます。

その症例を集めて、カウンセラー同士で共有すれば、カウンセラー事業も進んでいきます。

カウンセラー事業が進んでいけば、必然と花粉症患者さんへの施術も増えますので、喜んでもらえる人の数も増えるんです。

私はそうやって花粉症患者を減らしていき、同時にカウンセラーを増やし、事業を拡大をしていきたいのです!

そうなればカウンセラーとして活動を始める方々も稼いでいけますしね。

その為にも最初の段階である花粉症改善セミナーを実施したいのです!

  

なお、「法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

何度も言って申し訳ないのですが、この手法は、ほぼどこもやっていない手法です。

だから現時点では科学的な裏付けが無いため、信頼性が低いのです。

そんな聞いたこともない手法が、本当に効果があるとは、誰も思わないのです。

正直、私もそう思っていました。

あまり信用していなかったです。

半信半疑でしたよ。

でもやってみたんです。

そしたら自分でも驚くほど効果が出てしまったんです!

「これマジで凄い!」

「本当に効いちゃったよ!(驚)」

自分で実感したというのは、かなり大きなことです。

その時、思ったのが、

「こんなに効果が出るものならカウンセラーになって多くの人たちを救える!」

私は元々カウンセラーになる為のセミナーに参加したので、カウンセラーになりたいと思っていたのです。

この手法が本当に効果が出るのなら良いのですが、全然改善しなかったらカウンセラーになど当然なれる訳がありません。

だから自分を実験台にして、効果を測ってみたのです。

そしたら本当に劇的に改善してしまったのです。

「これならいける!」

だから私は花粉症改善カウンセラーになったのです。

▼これまでの活動

私はこの手法で劇的に花粉症が改善したので、是非とも多くの人にカウンセリングをしてあげたいと思っています。

しかし聞いたこともない手法のカウンセリングを、世間はなかなか受け入れてはくれません。

Facebookなどで呼びかけてみても、あまり反応はありません。

おそらく様子を伺っているのではないかと思っています。

私自身にあまり実績が無いのが原因だと思っています。

それは当然のことです。

私も逆の立場だったら、積極的にカウンセリングを受けようとは思わないと思います。

だからと言って諦めたくないのです!

これだけ良い手法があって、多くの花粉症患者さんの救世主になり得るものなのに、世間の人からなかなか相手にされないからと言って、諦めたくないのです!

なので私は今、いろんな人にカウンセリングをして、症状が改善され劇的に良くなったと言って下さる方を増やしているのです。

今は草の根運動で自分1人の活動量しかありません。

データを集めるのも思うようにははかどりません。

でも今は仕方ないと思っています。

始めの一歩ですから、一気に大きな前進はなかなか難しいですからね。

今、私に出来る事はコツコツと進むことです。

だから今 自分に出来る事を精一杯やろうと思っています。

 

▼資金の使い道

支援して下さった資金で、私は花粉症改善のセミナーを開きます。

そのセミナーを全国でやりたいです。

まずは主要都市で行います。

私の所在地が東京なので、東京はもちろん、名古屋、大阪、福岡などでも開催します。

他の都市でも要請があれば行きたいとも思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

[新幹線代 ]
10360円+13620円+21810円×2(1往復)×12ヶ月=1098980円

[宿泊費]

10000円×3都市×12ヶ月=360000円

[貸し会議室代]

2000円×3h×4都市×12ヶ月=288000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その活動を1年間続けようと思ってます。

(ただ支援金の集まり具合で活動範囲や期間も変わってくるので、他の都市に行けるかは未定です。もし活動が出来るレベルの資金が集まらなかった場合は、zoomなどを使って、オンラインでのセミナーになる可能性もあります)

こういった活動をコツコツ積み上げていき、カウンセラーを育成し、症例を増やし、改善した人が増えていけば、信頼度を増すことが出来ます。

その頃には法人も立ち上げて、ちゃんとしたホームページも作成し、そこからの集客も増やしていこうと思ってます。

集客に成功すれば、カウンセラー仲間に患者さんを振っていき、収益を上げてもらえます。

そこまで行ったら本の出版やテレビ出演も考えてます。

そうなれば必然的に注目度も上がるので、念願だった「多くの人達を花粉症から救う!」が叶うのです!

でも自己資金だけで賄おうとすると、活動にもかなり時間がかかってしまい、それだけ花粉症患者のみなさんのところへ行けるのが、ずっとずっと先になってしまうので、今回 クラウドファンディングを活用させて頂こうと思ったのです。

 

▼リターンについて

支援して下さった方々には、まずは花粉症改善のセミナーに無料ご招待させて頂きます。

【花粉症はなぜ治らないのか?】

【なぜ花粉症患者は激増してるのか?】

【そしてどうしたら花粉症は改善出来るのか?】

などについてお話しさせて頂きますが、この内容が分かると、なんで花粉症が改善出来るのかがよく分かり、腑に落ちるので、カウンセリングをする時にとても有効になってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時につきましては、10〜11月に実施予定です。

場所は、東京、名古屋、大阪、福岡を予定しています。

交通費や宿泊費などは自己負担でお願いします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも花粉症改善のカウンセリングをプレゼントします。

私からのお礼で、1番強力な恩返しが出来るのは、やはり花粉症改善のカウンセリングです。

これで多くの人たちに喜んで貰えたら本当に嬉しいですし、花粉症が改善した人たちを増やすのが私の使命だと思っているので、どんどんお礼をしていきたいです。

カウンセリングは東京近郊の方でしたら、直接会って、対面での個別カウンセリングも行えます。

地方の方でしたら、スカイプやzoom、電話などを利用して、行っていこうと考えています。

あと、支援して下さる方の中には、花粉症じゃない方もいらっしゃると思いますので、そういう方は家族や友人などで、花粉症の方がいらっしゃいましたら、その方を代わりに施術することも可能です。

 

▼最後に

私はこのカウンセリングの手法に出会い、花粉症が劇的に改善したことによって、人生が大きく変わりました。

あの苦しかったくしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみが出なくなったのです!

家の中では両方の鼻の穴にティッシュを詰めてたし、

点鼻薬は24時間手放せなかったし、

夜 寝てても鼻づまりが苦しくて2時間おきに目が覚めてたし、

家に帰る時には、玄関前で全身の花粉をはらってから家に入ってたし、

洗濯物も取り込む時にも花粉をはらってたし、

目のかゆみでは、目玉を取り出して水洗いしたいくらいかゆかったし、

数え上げれば本当にキリがないくらい、花粉症には苦しめられてきました。

でもそれが今はまったく無いんです。

花粉症が無いってこんなにも素晴らしいのもなのか!

花粉症が無いってこんなにも清々しいものなのか!

私はその幸福感を痛感しているんです!

だから多くの人たちに私が味わっている、この幸福感を味わって欲しいんです!

私の場合は花粉症が改善した喜びだけではなく、カウンセラーという職業の選択も出来ました。

花粉症が改善した喜びだけでなく、花粉症改善のお手伝いも出来るなんて、素晴らしいと思いませんか!

私は本当に素晴らしいことだと思っているんです!

それに、このプロジェクトが軌道に乗った暁には、花粉症以外の他のアレルギーで悩まれてる方々も救ってあげたいとも考えてます。

(この手法はアレルギー全般に効果が見込めますので)

こんな私にも夢が出来たんです!

こんな私にも志が出来たんです!

全国の花粉症の皆さんを救うという「夢」「志」をね。

私はまだまだ非力です!

なので皆さんの力がどうしても必要です!

皆さんの暖かい心がどうしても必要なんです!

こんな男ですが、応援して頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

  

花粉症改善カウンセラー  大久保 先

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください