【1】項目

1項目
2プロジェクト名
3キャッチ
4作品ストーリー
5プロジェクト概要
6参加者紹介プロフィール
7参加者コメント
8起案者 
9支援者特典
10達成額と達成特典

【2】プロジェクト名
スカパー!連続ドラマ『ブルーブラッディドール』ENTRY NO.10a 南にこ

【3】キャッチ
アイドルドラマ化プロジェクト

【4】作品ストーリー
2025年東京大震災から5年、下町の工場の家族を失った女子高生『かなて姉妹』は 「若干のクセや個性がある」廃棄処分になった産業ロボット達のアイドルチーム『ブルーブラッディドールズ』を結成しました。

ロボットアイドルである彼女たちが、本当に観客を笑顔にするためには、自分たちが笑顔になれる夢を叶えていくことが必要だと気付き、本物のアイドルとなって多くの人々に夢と希望を与えていくことを使命とする。

【5】プロジェクト概要

「スカパー!ch.529ベターライフちゃんねる・無料アプリ「ivy」の同時放送

2016年1月金曜日21時から放送中の『祭文太郎オラオラ小僧ゆきやクールジャパンのたまご』番組コンテンツ内(ドラマコーナー)にて、
多数起案中の2016年7月よりアイドルドラマプロジェクト「ブルーブラッディドールズ」を放送開始いたします。
タレントさんの達成額に応じて製作費(役作り・衣装代など)を決めさせて頂いております。

 

【6】参加者紹介プロフィール

※南 にこさんの、後半(2回目)のクラウドファンディングページです。

前半(一回目)クラウドファンディングと2回目のクラウドファンディングと合計額を製作費としてやらせていただきます。

 

アイドルグループ「2ねん8くみ千葉」の生徒会長(リーダー)として活動しています!

特技は歌やダンス、ピアノ、モノマネ、一眼レフも持ってます!


エンターテイメントの素晴らしさを伝える為にアイドルだけでなく女優や声優にも挑戦したいと思ってます!応援よろしくお願いします!

 

南にこ
2015年7月からアイドルグループ「2ねん8くみ千葉」の選抜メンバーとして活動開始。担当カラーは紫。毎月15以上ライブ出演、主催ライブではMCなども担当。

Twitter:
https://twitter.com/minami_nico28

ブログ
http://ameblo.jp/minaminico28/

 

 

【7】参加者コメント

ご縁があり2回目の挑戦をさせていただきます!

私はアイドル活動で楽曲に込められている思いを伝えられるように心掛けています。歌やダンスと同じくドラマに込められているメッセージを伝えたいと思い今回女優に挑戦したいと思いました。

ブラッディドールズは2025年東京を襲った大震災から5年後主人公の姉妹がロボットのアイドルグループを作り震災復興の為に活動をしていくストーリーです。

2011年に起きた東日本大震災の復興はいまだ終わってなく今年5月復興支援の為に宮城県で行われた復興支援ライブに参加させていただきました。

宮城県の方達は初めて会う私達を歓迎してくれました。出演後私はライブで暖かく迎え入れてくれた方達に本当に復興支援が出来たのだろうかと考えていました。

お礼に何が出来るのかと考えてた時ブラッディドールズに出会いました。

この作品を通して震災復興とは何か、いただいた役を通して伝えられたらと思っています!精一杯頑張ります、応援よろしくお願いします!

【8】起案者

 今回アイドルドラマ化プロジェクトのプロデュースを担当させて頂きます、LBS@MUSIC芸能・音楽事務所代表の加藤貴行です。

芸能事務所の代表という立場を通し感じた事は、夢を叶えるのはもの凄く大変な事だということです。

夢を目指されている方自身の行動や意志も大切ですが、周囲に夢を否定されてしまうことで、自分の夢を自分自身で否定しまい、前に進むことができずにいる方をお見かけしてきました。

夢を目指す事は本当に素晴らしい事です。これからは私達のような大人達が、夢を目指す方の応援をできるような時代に変えて行きたいと願い、『人として大切な心』をテーマとし、アイドルドラマ化プロジェクトを企画させて頂きました。

当プロジェクトを通し、参加者の皆様が夢へと近づくことができ、活動の場を広げるきっかけとなることができればと思います。

夢を叶えられる方が増えていけば、いつか夢を素直に応援できる時代がくると信じて頑張らせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

【9】支援者特典

支援者特典は、ドラマ収録後に運営スタッフよりメールにてお知らせ致します。

ドラマ収録期間は出演者さんにより異なりますので、約3ヶ月程お待ち下さい。

また、クラウドファンディングを通し支援者様が無理はなさらない程度で、出演者様を応援していただければと思います。


3,000円:お礼のメッセージ

5,000円:お礼のボイスメッセージ

10,000円:上映会無料招待権

20,000円:お礼の動画データプレゼント(mp4)

30,000円:支援されたアイドルのドラマ撮影中などの限定DVDプレゼント

40,000円:お礼ボイスメッセージ・お礼動画データ・撮影中の限定データ3点セット

50,000円:上映会無料招待+S席

100,000円:支援された方の名前が、番組協力としてドラマのエンディングテロップとして掲載されます。

(例)エンディングロールに『(アイドルさんお名前)推し○○○○』←支援者の名前が掲載

(掲載拒否も可)

【10】達成額と達成特典
30,000円:助演として出演

60,000円:助演として出演+ドラマCM(1ヶ月間)に出演

100,000円:アイドル役として出演

200,000円:アイドル役として出演+ドラマCM(2ヶ月間)に出演

300,000円:準主演チームとして出演(主演グループのライバルグループ7名)+オリジナル衣装製作

400,000円:主演チームとして出演(アイドルグループ7名)+オリジナル衣装製作

500,000円:主演チームとして出演(アイドルグループ7名)+オリジナル衣装製作+ドラマでオリジナル曲を4話分EDテーマとして使用可

 

【備考】
・クラウドファンディングの達成額が10万に達しても引き続き支援できます。
・クラウドフランディングが目標の役に達成しなくても、再度達成された額をたした状態で始められます。
・一度出演された方でも再度クラウドファンディングに参加し再度出演することも可能です。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください