私は3歳のポメラニアンの羊羹(ワンちゃんの名前)を飼っています。朝から仕事でずっと家で一人で留守番している羊羹、家に戻るまで待ってくれた羊羹にできる唯一のお返しはお散歩でした。春、夏、秋、冬、季節を問わず毎日のお散歩が羊羹との約束。平日は家の周りをちょっとお散歩、週末には、少し遠くの公園まで一緒に長〜いお散歩。

ちょっとしたお散歩にも準備しなければならないモノは、実はたくさんあります。犬用エチケット袋、ペットスナック、鍵、スマートフォン、財布、IDカードなど.....いつの間にか両側のポケットが溢れていっぱいになってしまいます。いつもいっぱいになるポケットのせいで散歩に集中することができませんでした。週末の長〜い散歩は、もっと多くのモノで袋の中がごちゃごちゃになってしまい必要なモノを探すのが困難でした。

 

そのたびにいつも考えてました。

「いつもの服装にもよく似合うデイリーバック兼お散歩バッグはないだろうか?」

「ミニバックに軽く着用可能なトリーツポーチはないだろうか?」

「あれこれ取りまとめることが多い週末の散歩に、最適化されたお散歩バッグはないだろうか?」

「移動を気にせず気軽に使用可能なお散歩バッグはないだろうか?」

 

ただし、カジュアルスタイルに邪魔にならない、普段もバッグとしても使えるような・・・

そんな悩みを解決してくれる理想のバッグを作りました!!

 

  

 

 

 

 

1)バッグ前面のポケットにマグネットボタンがあり、頻繁に取り出す小物や携帯電話の収納に便利です。

2)付属のショルダー(1本)でショルダーバッグとして、バックルベルト(1本)でウエストバッグとして使えます。付属のショルダーとバックルベルトは長さ調節と着脱が可能です。

*カバンにベルト通しも付いているのでバックルベルトを通したりして固定することも可能です。さらにバッグの側面にDリングがあり、クリッカーと好きな飾り物をかけることができ、訓練時に使用すると便利です。

3)カバン口は閉じたり開けたりが簡単な巾着タイプです。スナックやおもちやなど収納ができるし、紐をキュッとしめば、訓練時のペットスナックがこぼれません。使用後、裏布を裏返してがすやホコリ払い落とすことができるのでもっと清潔におやつを与えることができます。

4)裏面に犬用エチケット袋の収納ができるファスナーポケットがあり、アイレット穴からエチケット袋を簡単に取り出すことができます。ポケットの内側にはカード収納ができるオープンポケットがあります。

 

【製品 の詳細 】

サイズ  : 横幅110 x 高さ 160 x 奥行 60 (mm)

カラー : ベージュ, ブラック

      

 

 

 

1)前面のポケットは、よく取り出す小物や携帯電話の収納が可能です。トートハンドルの長さ調節と着脱が可能なショルダー(1本)でショルダーやクロスバッグでスタイルに合わせて様々な演出が可能です。

2)バッグ背面にはエチケット袋の収納が可能なファスナーポケットがあり、アイレット穴を通してエチケット袋を取り出すことができます。

3)脱付着可能なスナックポーチがあり、収納しやすいし、使用後にははずして手洗濯することもできます。

4)内部に一つのメッシュファスナーポケット2つのオープンポケットがあり、分けて収納が可能です。

 

【製品 の詳細 】

サイズ : 横幅240 x 高さ230 x 奥行110(mm)

カラー : ウォームグレ ー, ベージュ, ブラック

 

材質

生地:生活防水が可能なナイロン高密度生地にポリ生地を合浦て軽くて丈夫に作られました。

ウェビング:DAY TREAT POUCHに使用されたウェビングは、組織が細かくて強度が高い高級ナイロンツイルウェビングを使用しました。

 

ご注意

*軽い汚れやほこりはウェットティッシュで軽くこすって除去してください。

*洗濯時、中性洗剤を使用して、ぬるま湯で汚染された部分のみ手洗いしてください。

*塩素系漂白剤と脱水機、機械洗濯を禁じます。

*バッグ洗濯は製品に損傷を与えたり、形を変形させるので、注意してください。

 

[定価に関するお知らせ]

韓国に販売しているDAY TREAT POUCHの 価額は39,000ウォン、
DAY WALK BAGの 価額は47,000ウォンですが、日本の定価で換算すると6,300円, 5,300円になります。リターンの値段は消費税・送料が含まれています。

日本国内で販売する予定はまだないですが、限定として届けます。日本にまだないものを買えるビックチャンスですので、応援の方どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 訓練時クリッカーとアクセサリーを接続できる汎用性の高いTHEDAYのカラビナが

30% 割引「DAY TREAT POUCH・DAY WALK BAG」を購入する方にCAMPFIRE早期特典としてつきます。

  

一日一日、大切な思い出をワンちゃんと一緒に共有するという合言葉で作られたブランド。

ブランド名「THEDAY」。

Theは定冠詞であり、太陽(The sun)、月(The moon)天の川(The milky way)など、世界で一つしかないものを指しています。あなたのワンちゃんも世界に一つだけの存在です。また、私たちは一日一日を生きていき、一日が365、集まって一年になって、人生になると考えています。一日一日が積もった思い出で世界に一つだけのモノとして大切にしてほしいという想いがあります。 

一日を大事にし、記憶して思い出に貢献する製品、THEDAYはそのような意味で作りました。

私は、羊羹を育てていくことで、自然にワンちゃんについて勉強することになり、ワンちゃんの用品に関心を持つようになりました。しかし、実際に購入しようと調べてみると既存の商品には不便な部分がたくさんあることがわかりました。

散歩するときに鍵、スマートフォンなどを持って行かなければならないし、犬が食べるおやつ、水およびごみ袋が必要なのに、既存のお散歩バッグは腰に付けるように出来てたり、おやつの取り出す方法が曖昧に作られていて、不便でした。そして、直接必要な用品を開発しなければと決心しました。ワンちゃんを愛するプロダクトデザイナーが作った普段の服装にもあうワンちゃん用品を...

このような問題を克服し、散歩するときに必ず必要なおやつの袋、訓練バッグ、散歩用アクセサリー、お散歩バッグの収納を簡単にをコンセプトとして企画しデザインして、サンプルまで完成しました。

私たちは、ワンちゃんを家族と考えて、ワンちゃん好きの人に必ず必要な用品を設計し、生産し、合理的な価格で消費者に供給するブランドです。 

 

 

日々のお散歩が手軽になり、ペットと一緒にいる時間が長くなるTHEDAYバッグ。

あなたとワンちゃんのすべての瞬間が大切になるように考えて作りました。

大切な思い出を作りましょう!!

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください