頑張っているあなた自身に、素敵な彼女に、優しい彼に、大切な奥様に、お疲れの旦那様に癒しのトリートメントをプレゼントしませんか。私たちリンパ&アロマトリートメントサロン「鈴の音」は頑張っている方を応援するために2018年7月にOpenします。「鈴の音」を支援してくださる方を募集します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

頑張っているあなた自身に、素敵な彼女に、優しい彼に、大切な奥様に、お疲れの旦那様に癒しのトリートメントをプレゼントしませんか。

私たちNPO青山セラピスト協会は2018年7月、東京港区ミッドタウン傍にリンパ&アロマトリートメントサロン「鈴の音」をOpenします。「鈴の音」は頑張っている人を応援したい、マニュアル的なトリートメントではなく、お客様一人ひとりの状態に合わせた施術を提供したいと考えています。

このプロジェクトではリンパ&アロマトリートメントサロン「鈴の音」を支援してくださる方を募集します。支援くださる方には「鈴の音」のトリートメント券をプレゼントします。ご自身で利用されたり、大切な方にプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

窓からミッドタウンが見える完全予約制の個室サロンで癒しを体験していただき、テレビ撮影などで使用されている人気のカフェでティータイム…。そんな素敵な時間をお楽しみください。

サロンの詳細はこちらから

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

リンパ&アロマトリートメントサロン「鈴の音」のトリートメントは、軽く・優しく・痛くない、そして一人ひとりのお客様の状態に合わせて行う施術が特徴です。痛くて指圧やマッサージを受けたくない、受けられないという方、安心して気持ち良いトリートメントを受けたいという方に最適なサロンです。このプロジェクトを通じて、ひとりでも多くのお客様に「鈴の音」のトリートメントを受けて頂きたいと考え、当プロジェクトを立ち上げました。


▼これまでの活動

「鈴の音」の院長(Hiroaki Uchida)は六本木の治療院で10年間、リンパマッサージを発展させたリンパトリートメントの施術を行ってきました。治療院には強い指圧やマッサージによって筋肉疲労し、疲れの溜まりやすい状態になっているお客様が数多くいらっしゃり、リンパトリートメントの普及が大事であると考えるに至りました。

リンパ&アロマトリートメントサロン「鈴の音」の運営団体NPO青山セラピスト協会は、リンパトリートメント、そしてリンパトリートメントにアロマセラピーやクレイの効果をプラスしたトリートメントの普及活動を行い、セラピストの育成をしています。

 

▼資金の使い道

このプロジェクトでの支援金はリンパ&アロマトリートメントサロン「鈴の音」の開設・運営資金として大切に使わせて頂きます。

 

▼リターンについて

支援して頂いた金額に応じて、「鈴の音」のトリートメントギフト券をお送りします。


*3,000円の支援金の場合
 ⇒ お礼のお手紙と初回体験割引券を贈呈

*6,000円の支援金の場合
 ⇒ リンパトリートメント60分(8,000円分)のギフト券を贈呈

*8,000円の支援金の場合
 ⇒オイルトリートメント60分(10,000円分)のギフト券を贈呈

*10,000円の支援金の場合
 ⇒アロマトリートメント60分(13,000円分)のギフト券を贈呈

オイルトリートメント、アロマトリートメントは女性の方限定のトリートメント(女性セラピストがトリートメントを行います)です。もちろん男性でも8,000円、10,000円の支援は大歓迎ですが、ギフト券は大切な女性にプレゼントしてください。

▼最後に

 このプロジェクトをお読みいただきましてありがとうございます。このプロジェクトにご賛同頂けましたら、是非、ご支援と共にリンパ&アロマトリートメントサロン「鈴の音」のトリートメントを体験してみてください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください