[ご挨拶]

 

【パフォーマーShunya】

現在、福岡、広島、大阪など西日本中心に大道芸(パフォーマンス)をしております。

小中高校といじめを受け、育ってきたなかでマジックと出会い人生が変わりました!

マジックや大道芸(パフォーマンス)を通じて様々な人と触れ合うことが出来る様になりました。

この企画でこどもたちに将来への希望や夢を届けたいと思っています!

 

 

[この企画で実現したいこと]

 

 自動養護施設の子どもたちに感動と笑顔を届けたい!!

 〇こどもたちに私のパフォーマンスを見てもらい、自分の将来の夢や目標に対する

  熱い想いをしっかりと持って欲しい。

 〇パフォーマンスだけではなく、会話や交流を経て、こどもたちの想いや考えを聞き

  今後の自分自身のパフォーマンスに深みを加えたい。

 

[プロジェクトをやろうと思った理由]

 

 なぜ、教育機関の小・中・高ではなく、児童養護施設にしたのか?

  〇私自身が、幼い頃からいじめを受け、何も夢が無く無気力な毎日を過ごしていたが、マジック、大道芸に出会い

   考え方が変わり、人生が変わりました。

  〇私のパフォーマンスを見てくれたこども達が、「シュンヤを見て素直になれた」「学校の先生よりも

   相談出来た」「何より元気をもらえた」「いじめとは何かを考えることが出来た」など、すごく前向きな

   意見を沢山頂けたので、この経験をより多くのこども達に感じて欲しいと思いこのプロジェクトを立ち上げ

   ました。

【これまでの活動】

大型商業施設、遊園地、ビーチ、花火大会、地域のお祭りでのパフォーマンス

ふくやま大道芸出演

中学校でのパフォーマンス

小学校での講演会、パフォーマンス

 

[ご支援頂けた資金の使い道]

 

 〇交通費(遠方の場合は滞在費含む)

 〇消耗品の購入

 〇おにぎり代、お水代(少しのご飯だけ食べさせてください

 

[リターンについて]

 

 ※発送が必要なものはこちらでご負担させていただきます。

 ※別途システム手数料が216円掛かります。

[最後に]

 

ご支援頂く皆様にはリターンが少ないプロジェクトですが、

その分、出来るだけ多くのこどもたちに笑顔を届けます!

※目標金額に到達しなかった場合は近くの施設でパフォーマンスを実行する予定です。

是非、応援の程宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください