▼はじめに

こんにちは。成蹊美女図鑑製作委員会です。私達は、今回2018年度けやき祭で成蹊大学の美女を集めた写真集、「成蹊美女図鑑」を製作、販売しようと結成されました!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

成蹊大学の学園祭、通称「欅(けやき)祭」は、土日2日間の来場者数が2万人と少ないです......  しかし、成蹊大学には、とんでもない美女達が数多く在籍しています。そんな彼女らを取り上げた「成蹊美女図鑑」 を新たな名物として欅祭を盛り上げたいと思い、このプロジェクトを発足させて頂きました!

▼成蹊美女図鑑とは?

住みたい街No.1の吉祥寺に学舎を構えた成蹊大学。そこにいる美女を集めた写真集が「成蹊美女図鑑」です。ミスコンの華やかな舞台とは違う、普段の美女達の姿を紹介していきます。

 

▼美女プロフィール

 

渡辺瑠海 (わたなべ るみ) さん 法学部政治学科3年 

「成蹊大学の教室であったり、校門前の欅並木であったりと…
撮影場所は学生が日常的に利用する場所ではありますが、撮影をするということは滅多にないので不思議な感覚でした。
成蹊大学の学生の日常を垣間見ることができるのではないかと思います。」

 

 

 佐藤有里恵(さとう ゆりえ)さん 文学部国際文化学科 4年 

「いつも応援ありがとうございます。皆さんのおかげで、今までになくとても貴重な経験をさせて頂いています!クラウドファンディングのご協力を頂けると本当に嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。」

 

 

 

藤本菜々子(ふじもと ななこ)さん 文学部日本文学科学科 3年

「自分がこのような企画に参加するのは大変恐縮なのですが、企画にこのような形で参加出来ることを嬉しく思います。皆さまにお返し出来るものなどとても限られておりますが、精一杯頑張りますのでクラウドファンディングのご協力とこれからも応援していただけると嬉しいです☺️」

 

 

  

  Sarai Elizabeth Cook (サレイ エリザベス クック) さん オーストラリア Griffith University からの留学生

「Thank you for supporting our photo book! It was a lot of fun to take the pictures and I can't wait to see the finished product! I hope you'll keep supporting all the beautiful girls in the future too!

「私達の写真集を応援して頂きありがとうございます!写真を撮るのは楽しいですし、完成品が待ちきれません! これからも私達美女の応援をよろしくお願いします!」

 

   

浅野萌夏(あさの もえか)さん 経済学部経済経営学科 3年

「いつも応援ありがとうございます!!私たちは成蹊大学が大好きで写真をとっています!この活動を続けるためにぜひグラウドファンディにご協力お願いいたします!」

 

弦間彩華(げんま あやか)さん 文学部現代社会学科 4年 

twitter(twitter.com/ms17_1ayaka)

「いつも応援していただきありがとうございます♪成蹊の女子大生ならではの視線や大学の雰囲気なども含め、魅力をたくさんお届けできるような楽しい作品作りに励みますので、ぜひクラウドファンディングにご協力いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします☺︎」

 

 

 

 

松本楓加(まつもと ふうか)さん 経済学部経済経営学科 2年

「成蹊美女図鑑を応援していただきありがとうございます!皆さまに見所が沢山ある素敵な写真集をお届けできるように精一杯頑張ります。引き続き応援と、そしてクラウドファンディングの支援をよろしくお願いします!」

 

どんな写真集にしたいか

 美女たちの日常の中で、それぞれ美女の素顔がわかるストーリーのある写真集にしたいと思っています。勉強している美女、撮影中の美女、休日の美女、ご飯を食べる美女、くつろぐ美女、眠る美女....などなど。

  

(勉強する瑠海さん) 

▼このプロジェクトで実現したいこと

・成蹊美女図鑑の製作

・学内展示会の開催

この2つです!!

▼これまでの活動

・twitter「https://mobile.twitter.com/seikeibijozukan」での美女の紹介と進捗報告

・展示会の準備 

▼資金の使い道

写真集の製作にかかる撮影費用・衣裳費用・製本費用、及び、展示会費用に使用させて頂きます。資金が集まれば集まるほど、写真集も豪華になります!!

 

▼最後に

初めてのクラウドファンディングで、大学の中で初の写真集制作。初めてのことばかりですがかなり気合いが入っています。より良い作品を皆さまへお届けし、楽しんでいただくために精一杯頑張りますので、ご支援をいただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください