私たちのキャラクター「小日向結」を使って中国に日本のアニメ文化を伝えたいと思ってます。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして!
私たちbilibilerはアニメに関われる事にワクワクして日本に来た留学生たちと、中国に日本の文化を伝えたいと頑張っている学生たちのチームです。
私たちのそれぞれの強みを生かして私たちが大好きなアニメ(Vtuber)の魅力を多くの人に伝える活動をしたいと考えています。
「日本と中国をつなげたい‼︎」「日本のサブカルチャーの魅力を発信したい」「もっと仲良くなりたい‼︎」こんな思いを叶えられるように奮闘中です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私たちの活動の一環として「小日向結」というキャラクターを作りました。彼女を通して中国(メンバーの母国)に日本の文化の魅力を伝えたいと思っています。
しかし、世界に通用するキャラクターにするにはまだまだ磨いていく必要があります。なので、「小日向結」をもっと可愛くパワーアップさせて、さらにみんなに愛される動画を作りたいと思ってます。
その為の
キャラクターの制作費
キャラクターの命である声を声優さんに依頼するための費用
が必要です。
バージョンアップした小日向結で中国に日本の文化を紹介する動画を作成して、サブカルチャーの魅力を多くの人に発信したいです。

▼これまでの活動

中国の日本アニメやVtuberが好きな人に向けてVtuberに関する最新の記事から基本情報まで発信するメディア『V.V.news』を立ち上げました。下記リンクより参照ください。
http://v-v-news.com/


▼資金の使い道

・キャラクター制作

・機材購入

・プロの声優に依頼する

 

▼リターンについて

3000円

小日向結からのお礼ボイスメッセージ

 

10000円

小日向結からのお礼ボイスメッセージ

また、私たちのメディア(v.v.news)にて広告掲載、またはご紹介させていただきます。

 

30000円

小日向結からあなただけに向けた世界に1つだけのオリジナルメッセージを作成します!

また、私たちのメディア(v.v.news)にて広告掲載、またはご紹介させていただきます。

 

v.v.news

http://v-v-news.com/


全ての支援者様に心を込めてお礼を申し上げます。


▼最後に

みんなに愛される「小日向結」を作って、私たちの夢を実現させるために応援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください