▼はじめにご挨拶

はじめまして!

数あるプロジェクトの中から、当プロジェクトをご覧頂ありがとうございます。

2018年夏、お台場のシンボルプロムナード公園(ガンダム広場前)にて開催される10日間のビッグイベント『Fight!』です!

 


CAMPFIREの全面協力!

こちらはそのFight!にて公式サポーターとして活躍してくれる

Fight!GIRLSの特設ページとなります!


厳しいオーディションを勝ち抜き、全国から集まったGIRLが、

この夏、あなたに最高の思い出をつくるためFight!します♪


▼イベント概要

開催日程:2018/08/17(金)~26(日)

時間:10:00~20:00

場所:シンボルプロムナード公園(お台場ガンダム広場前)

▼Fight!とは

日本や世界で活躍できる新たな人材を発掘し、

チャレンジャーたちの本気の戦いを通して人々に影響を与える、

空間を提供する場所として、人々の記憶にも心にも残る、

新しいイベント「Fight!」を開催いたします!

 

『Fight!』では、「戦い」「挑戦」「応援」を軸に、

10日間のイベントを通して世界が注目する「かっこいい日本(クールジャパン)」、

日本各地の「和」「食」「音」の文化と「おもてなし」の魅力を国内外に発信します!

 

 

〇じゃぱめしCUP

~世界が認めた新しい料理「じゃぱめし」をお台場で~

異文化とコラボレーションしつつ、和のテイストを用いた料理「じゃぱめし」の日本一を決める「じゃぱめしCUP」を開催致します!

※詳しくはCAMP FIREじゃぱめしCUP特設ページへ


〇多彩なエンターテインメント

~格闘技、音楽、ダンス、食、美~

子供から大人まで楽しめる10日間の様々なエンターテインメントを用意しています!業界トップアスリート、有名アーティストも参加します!

 

 

▼Fight!BOYS&GIRLSとは?

 

Fight!BOYS&GIRLSとは、

・歌手

・モデル

・タレント

・パーソナルトレーナー

・声優

など幅広く多種多様なジャンルで活動しており、磨いた自分の武器で誰かの力になれるよう、日々奮闘しているFight!公式サポーターです。


Fight!というイベントと共に自分の影響力を強くしたい!成長したい!熱い人間や企業を応援したい!という強い想いをもった20代を中心に、若くエネルギッシュなチャレンジ精神溢れるメンバーが初代公式サポーターとしてFight!を盛り上げていきます!

 

▼Fight!GIRLSの紹介

ここで今回激戦のオーディションを勝ち抜いたGIRLSをご紹介します!

 

①鈴木友里絵(25歳)

東京出身、シンガーソングライターとして活動しています!

特技は、曲作る・歌う・イラスト描く・ひたすら美味しくご飯をいただくこと。

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

YouTube

 

②辻谷実夏(21歳)

 宮城県出身。

特技は、フィギュアスケート、韓国語(日常会話)、書道、百人一首!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

③Maki(32歳)

 

美容、健康、コミュニケーション、ビジネスを含むあらゆる側面から

女性の自己価値を高め、その人らしいライフスタイル、

ビジネススタイルを構築するスタイルプロデューサー。

今年、趣味で始めたトレーニングでは、スクワット100kgを達成。

食べながら体脂肪率12.4%まで落とすことができた

マインドの作り方なども女性に人気。


・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

Facebook

 

 ④葉月らな

元看護師が半年間ダンスレッスンを経てインストラクターの資格を取得。

その後Exceed Waveでインストラクターを務める。

タレント活動(アイドルのMC 下北FM出演など)、

アーティスト活動(2018.4 ドS系個性派グループ【ばーすと】結成
女性dance&vocalグループ。主にLive活動中。)、

グラビア活動(DVD撮影)など経験。


・SNSアカウント

Twitter  

ShowRoom

 

 

⑤阿江春果(20歳)

お芝居!歌!ダンス! 負けず嫌い! 疲れ知らずの身体!

惚れっぽい!飽きやすい!色白い! 食べても太らない!

バレエ3年、声楽4年、ピアノ15年。

モデル(ヤングジャンプギャルコンオンライン掲載など)や

テレビ出演( 有田哲平の夢なら醒めないで 再現VTR(2018年5月) )、

舞台(全17作品)経験あり。


・SNSアカウント

Twitter(個人)

Twitter(アエタイト)  

Instagram  

 

 ⑥Nene(白鳥 音々)(28歳)

「OLバレリーナモデル」の肩書きで、

IT企業でのOL業に加えて下記3軸で活動中。

・キラキャリ女子サークル/キャリアチアリーダーズ代表

・ミスブライダルモデル
 (2016ファイナリスト、2017特別審査員、2018アカデミー講師予定)

・バレティス®︎トレーナー
(バレエとバレティスを掛け合わせたバレティス®の関東普及活動を行う)

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

Facebook

 

⑦うだちなつ

愛称は "うだちー"

小学5年生で初舞台を踏み、ミュージカルを中心に活動。

現在までに15作品以上の舞台に出演。

ダンス歴は19年(Jazz.HipHop など)に及ぶ。

現在は、LIVE配信アプリ、SHOWROOM・17Liveを通じ、

幅広い層のファンを獲得している。

将来は、ミュージカルを中心に活動しながら、

なぜか身近に感じられるマルチタレントになることが目標である。

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

17Live

 

⑧瀬口美乃(22歳)

東京都出身。

特技は、剣道・乗馬・やる気・元気・全力スマイル!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

 

⑨咲実(21歳)

スキーとクライミング習っていました!

美味しそうに食べるねって言ってもらうこと多々あるので

それもスキルのうちなのかな?と思います。フットワーク軽いです!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

⑩山田桃愛

いつだって挑戦者として、心はいつも熱く、熱く、熱く!

“FIGHT!GIRLS”を地で行く絶声全力声優・山田桃愛です。

声優だけに留まらず、女優やモデル、

歌手活動など多岐に渡り活動する他、

SHOWROOMでの配信を行い、ライバーとしての活動も開始。

くしゃくしゃになる笑顔は、元気を届けるトレードマーク!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

⑪鈴木彩海(23歳)

 

千葉県出身。

特技&スキルは、Dancer jazz acrobat、蒲焼さん、運転免許、笑顔!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

 ⑫櫻茜理(20歳)

岩手県出身。

アナウンス(司会進行、ナレーション等)が得意!  

 

⑬実紀(19歳)

熊本県出身、食育アドバイザー。

ロアッソ熊本ガールズアンバサダー、徳間ジャパンアーティストです。

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

Blog

 

 

⑭Sayaka.(draak×draak)(25歳)

佐賀県出身。

特技は、歌と方言!


・SNSアカウント

Twitter  

Instagram(個人)  

Instagram(draak×draak)

 

 ⑮yumesa(20歳)

山梨県出身。

食べること、寝ることが好き。そして多趣味!


・SNSアカウント

Twitter  

 

⑯黒猫タンゴ(24歳)

舞台とライブ活動を経て現在は映像を中心に役者、タレント、ナレーターなど幅広く活躍中。

イベントMCも得意。趣味は娯楽全般と食べること。

大相撲が好き。華宵好み。好きなアーティストは大瀧詠一。

好きなFight!は中島みゆきのファイト!


・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

Instagram

 

 

⑰大家千幸(24歳)

神戸出身。

特技は、クラシックバレエ、ミュージカル、ヘアメイク、

エピソード記憶、作文!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

 

⑱ゆいちゃむ♥(25歳)

大阪出身。

特技は、宙返り、ダンス全般、乗馬ライセンス3級、英語(TOEIC650点)


・SNSアカウント

Facebook

 

⑲Kyasty(odds and ends)

幼少期に人前で歌うことの楽しさを知る。

1997年、『第1回ザ・ジャパン・オーディション』応募総数約20万人の中から約200人に選ばれ2次審査進出を果たすなど、様々なオーディションに挑戦。某大会での優勝経験もある。


上京してすぐはソロで活動していたが、もともとバンドでの活動に憧れていたこともあり現在の相方Tannyに声をかける。

 

・SNSアカウント

Twitter(個人)

Twitter(odds and ends)  

Instagram 

Facebook(odds and ends) 

 

⑳Shiori(25歳)

趣味 / 野球観戦・食べる事・旅行
夢 / 影響力のある人になる
たくさんの方を笑顔にする

これまでやりたいと思った事に対して
とにかく、何でも挑戦をしてきました!
「人生一度きり」
これが私の座右の銘です!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

㉑石松千明(22歳)

舞台を中心に活動中!
今年の春、日本女子大学の英文学科を卒業。
22歳のフリーランス役者です。
身長149cmのミニマム女子。
笑顔とエネルギーはマキシマム!
好きなものは演劇・映画・イベント・美術館・ミニチュアフード!
人が集まるエンターテイメントの空間が大好きです。
一度きりの人生、笑って生きたもん勝ち!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

Facebook 

 

㉒吉田和生(28歳)

 

役者として映像作品や舞台などで活動しています。
韓国のエンターテインメントが大好きで、韓国語を勉強中です。
自分自身も色々な国の方が日本を好きになってくれるきっかけになるのが目標です!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

 

㉓柚木祐希

 神さまにちょこっとグチを言ったら中途半端なキツネにされたかみきつねの神木祐希です。沢山の人を幸せにして人間に戻るべく修行中です!
よろしくお願い致します!!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram  

17Live

 

㉔須藤美樹(34歳)

私は大自然、秋田で育ちました!自然のパワーから育まれた感性で、感じたままに動いています。

ダンス、エアリアル、殺陣、新日舞、芝居などなどさまざまなパフォーマンスをしながら和と洋のパフォーマンスを掛け合わせ伝統芸能を普及していこうと『魅-SUDAMA-』という劇団を主催しながら活動しています。

 

・SNSアカウント

Twitter(魅-SUDAMA-)  

Instagram  

Ameba

 

㉕花野(かの)

やらまいかシンガーソングライター✊
やらまいかとは遠州弁でやりましょう!という意味(^^)

浜松やらまいか大使(観光大使)目指して署名活動中!!

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram 

YouTube

Facebook 

 

㉖RIKA

航空会社でCAとして数年間勤務後、日本語教師、接遇講師として勤める。

そのほか、ファスティングアドバイザー&ヨガインストラクター、着物モデルとしても活動。「東京おもてなし大使」というボランティア組織にも属し、海外から来日された皆様に着物を身にまとう楽しさや日本の和文化をお伝えする活動を行っている。

今後はこの和文化の象徴である「おもてなしの心」を世界に繋いでいく。アジアの美を体現し、世界が注目する日本の魅力を発信していく。

 

・SNSアカウント

Twitter  

Instagram 

Facebook 

 

▼リターンについて

公式から提供するメインリターンに加え、

各Fight!GIRLSオリジナルのリターンをご用意しております!

 

【Fight! GIRLからタイキック + 写真撮影】

▼可愛いFight!GIRLから一撃の蹴りをプレゼント。

さらに写真撮影まで出来るなんて、忘れられない

夏の思い出になりますよ!

 

【Fight! GIRLとボクシング体験 + 写真撮影】

 

▼人気急上昇中のキックボクシング。

体験してみたかった人はぜひ、Fight!GIRLと一緒に!

これで日頃のストレスも発散できて、快感です!

 

【Fight! GIRL サイン入りロゴボクシンググローブ + 写真撮影】<必要ならば限定数設定>

 

▼Fight! GIRLからのサインも入っちゃう

『Fight!』限定ボクシンググローブはプレミアもの。

さらに一緒に写真撮影もできちゃうなんて…最高!!

 

【Fight! GIRL全員のサイン入りTシャツ + 写真撮影】<必要ならば限定数設定>

▼『Fight!』公式TシャツにFight! GRIL全員からサインを

プレゼント!さらに、写真撮影までついている豪華なコースです。

・カラー:ホワイト、レッド、イエロー

・サイズ:S / M / L

 

【Fight! GIRLがあなたの会社、学校、イベントに応援しに行きます!】

 

▼あなたの会社や学校、イベントなどでの「戦い」「挑戦」に

Fight! GIRLが本気で応援しに行ってくれます!

可愛い女子が目の前では応援してくれるなら…

勝負に負けるはずはありません!!!

 

歌手、モデル、アイドル系など様々なGIRLが有り余るパワーを発揮すべく、

個性的なリターンを引き下げて皆さんをお待ちしております。


お気に入りのGIRLを見つけても良し、おもしろリターンを試して頂くのも良し、

全力で皆さんと向き合っていきますので、沢山応援して頂ければ幸いです!

 

《ご支援金の使い道》

集まった資金はFight!の開催に伴う会場費・設備費及び、

Fight!BOY&GIRLのパフォーマンス向上のための資金に充てさせて頂きます。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

私達Fight!BOYS&GIRLSの持ってるコンテンツやパフォーマンス、魅力をPRして影響力を付けるというのも取り組みの一つではありますが一番の目標は集めていただいた資金を力にしFight!を日本一のイベントにすることです!

 

▼その他プロジェクト

◇総合ページ(メイン)

全体ページはコチラ

◇Fight!公式サポーター《Fight! BOYS》ページ

BOYSページはコチラ

◇Fight!公式サポーター《Fight! GIRLS》ページ

GIRLSページTOP


▼最後に

Fiht!GIRLS特設ページ!

少しでも興味を持って頂けたら嬉しい限りです。


Fight!BOYS&GIRLSは発足したばかりですし、まだまだ未熟な若者が集まった駆け出しのチームです。


ですが、Fight!という大きなイベントの中心に若者がいるということは、大きな意味があるのではないかと思っています。


様々なことに日々「挑戦」し、自分と「戦い」、仲間を「応援」して、彼らはお互いに切磋琢磨し成長しながらFight!を作り上げています。


もちろんクラウドファンディングは初挑戦ですが、Fight!を通して多くの方に感動を伝えるため、何かのきっかけを作るためにも絶対に成功させます。


ご協力頂いた皆さまには、最高のイベントをお返しします!


何卒、ご協力よろしくお願い致します。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

 

 

▼FAQ
 

・キャンセルについて

支援後のキャンセルは一切受け付けませんのでご了承ください。

 

・グッズの受け取りに関して

基本は当日現地でのお渡しを予定しております。

遠方で参加されるのが難しい場合は郵送での対応とさせていただきます。※大会終了後になります。

 

・雨天の場合

雨天でも実施いたします。万が一、台風等で実施できない状況となった場合でもキャンセルは行えませんでの予めご了承ください。

 

・出演者・イベントのスケジュールについて

随時、公式SNSやCAMPFIREの活動報告ページでお知らせしていきます。

【▷▷ Fight! 公式HP ◁◁】

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください