▼はじめにご挨拶

初めまして、日本大学藝術学部アイドルダンスコピーサークルのドルクラ☆です!

私たちは、アイドルのダンスをコピーして踊るサークルです。
アイドルが好き、可愛いものが好き、ダンスが好き、そんな女の子たちが集まって、春祭や日芸祭、授業など様々なステージに出演しています!
見た人が笑顔になれるパフォーマンスを目指して日々の練習を頑張っています!

▼このプロジェクトの経緯

 10年近く前に立ち上げられたドルクラ☆。

たくさんの先輩たち、たくさんの支えて下さる人たちのおかげでドルクラ☆は今存在しています。

そのドルクラ☆をもっとたくさんの人たちに知ってもらうため、好きになってもらうために、みんなへの恩返しを込めて、私たちはこのプロジェクトを始動いたしました。

▼ワンマンライブ詳細

2018年9月2日 池袋hoteyes

優先入場 11時15分

一般入場 11時30分

開演 12時00分

終演後物販あり

⚠︎別途1ドリンク代500円かかります。

入場時にチケットと交換でお支払いいただきます。

▼これまでの活動

☆2017年度の活動経歴☆

・新入生歓迎行事(日本大学芸術学部所沢校舎)
・日藝祭(日本大学芸術学部江古田校舎)
・社会現象の解読(授業内LIVE)(日本大学芸術学部所沢校舎)

・2017

げーさいぬオープニングアクト
→ベストオブ学園祭2017(アスタジオ)

・Sweet Girls Party(大塚Deepa)
・Wonder Lander うさこ・おしこ・ともこ 卒業LIVE(神田MIFA)
・日芸の卒博 フィナーレイベント(日本大学芸術学部江古田校舎)

▼資金の使い道

皆さんのご協力のもと集まった資金は、

『オリジナルTシャツ作成のための費用』

として使わせていただきます!

また、オリジナルTシャツにつきましては完全受注生産のみとなっております。

クラウドファンディングでしか購入できませんので、これを機にドルクラ☆オリジナルTシャツをゲットしちゃいましょう!!

▼リターンについて

◎リターンのお渡し

ライブにいらっしゃる方→当日入場時にお渡し

いらっしゃらない方→発送

◎リターンの品

・生写真

好きなメンバーの生写真をプレゼントいたします!(1メンバー2カット)

生写真は事情によりNGなメンバーがいるため、10人分のご用意となります。
ご了承ください。

備考欄に推し1名の記入をお願い致します。

・缶バッチ

1セット2個入り(組み合わせランダム、かぶり無しです)

・Tシャツ

このプロジェクトで製作するオリジナルTシャツをプレゼント!

サイズはS、M、L、XLの中から選択制になります。備考欄にご希望のサイズをご記入していただくようお願いいたします。

Tシャツは完全受注生産になります。会場販売しないので手に入れられるのはここだけです!

目標金額を越えていてもTシャツは受け取ることができます。

(5000円〜の方にはご希望でサイン入りです!)

・優先入場整理券付きチケット

一般のお客様よりも15分前からご優先的に会場に入っていただき、お好きな場所をとっていただくことができます。 

⚠︎ドリンク代は別途かかります。

・メンバーからのメッセージ動画

メンバーからのthank youメッセージをお送りいたします!

▼最後に

私たちドルクラ☆は、ただのアイドルコピーサークルではありません!

メンバー全員がアイドルとして皆さんと真剣に向き合い、一人でも多くの人に笑顔を届けるために精一杯活動しています!

しかし、私たちがもっともっと輝くためには、皆さんの協力が必要不可欠です!
ドルクラ☆に力を貸してください!

よろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください