▼ご挨拶

みなさんこんにちは!
OTSUKAI制作者のフジモトと申します。

このサービスをリリースするに至れたことをうれしく思っており
少しでも多くの方にこのサービスを知っていただきたく今に至りました。
どうか最後までご拝読いただければ幸いです。

 

▼サービス開始のきっかけ

私自身、昔からパソコンに触れる機会が多く
インターネットには慣れ親しんだ時間を多く過ごしました。
その中で、母親や祖母から検索を頼まれることが多くありました。

「冷蔵庫が一番安く帰る通販ってどこ?」
「どの旅行予約サイトが一番いいの?」

そういった質問をされることが多くありました。
それは親族だけでなく、友人などから頼まれることもしばしば。

そこで、時間がない方や苦手な方の代わりに検索を代行するサービスがあれば
そういったことで困る人を減らせるのではないかと思ったのがきっかけです。

 

▼サービスの概要

▷▶サービスサイトはこちら
流れとしては下記の通りです。

----------------------------------------------------------
①ユーザーがサイトのフォームからオツカイを依頼


②当方が入力された情報に沿って検索

③数パターンの結果を記載しメールにて送信
----------------------------------------------------------

この一連の流れを無料で行っています。

 

▼資金の使用用途

このクラウドファンディングにて集まった資金は、『OTSUKAI』を広めるための
SNS広告とAdwors広告に充てさせていただきます。
※調達金額に関わらず広告は配信しサービスも継続いたします。 

▼リターンについて

リターンは3パターンご用意しております。

---------------------------------------------------------
①2000円:サンクスメール+支援者情報をサイトに記載
②5000円:サンクスメール+支援者情報をサイトに記載+優先返信チケット(6カ月間有効)
③10000円:サンクスメール+支援者情報をサイトに記載+優先返信チケット(1年間有効)
---------------------------------------------------------
※優先返信チケット:OTSUKAIに問い合わせて優先的に返信がくる特別チケットになります。

 

▼最後に

今、殆どの情報をインターネットからの受信に頼り、
その反面不透明な情報が多いことも確かです。
そんな中で、時間がなく調べることができない方や
そもそも苦手で自分の調べた情報に自信がない方などが増えています。
そういった、社会でよく言われる『情報弱者』と言われる人たちを
少しでも減らしていきたいと思いこのサービスを開始しました。
どうか、一人でも多くの方に知ってただけるよう、皆様のお力をお借りしたいです。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください